『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
120!四次転職、そして・・・
2007-06-04 Mon 14:42
ここ最近、いろんな人に「四次まだぁ~?」って言われ続けてたんですが、120目前にしてなぜかやる気が起きずにサボってたなるせです。

さてさてそうはいっても地味~地道にイカでレベル上げてきて、日曜日、ついに四次達成しそうなところまで漕ぎつけました。


昼過ぎまで寝て、ログインしてもなんとなく狩る気もせず・・・

と、そんなあたしを見透かしたかのように、はち姉さまから狩りのおさそいが!!


070604a


ハニービーのはちちゃ姫さんメリさんえんご+けんぼさん鳴世の6人で入り乱れての羊狩りです。

このままビサスにだって余裕で行けてしまうメンバー6人・・・これで普通に狩りって、結構ものすごいことになってました(笑)
かかってるスキルの数も尋常じゃない( ̄∇ ̄)

大人数狩り久しぶりだったけど、やっぱおもろいのなんの( ´艸`)


はちちゃも130目前で、せっかくだからあたしの120とそろえてあがっちゃおー!ってことに♪
それぞれ経験値調整しながら上げていって、途中休憩はさんだりしながら98.5%くらいまで上げまして・・


んで最後の締めはやっぱりこれ↓

070604b


びさすーーーー!
おなじみのメンツでぼっこぼこです( ̄∇ ̄)

んでもって一段階撃破まで、

さん、に、いち・・・


070604c


はい、ぴったし(*ノ▽ノ)

はちちゃ130、鳴世120同時に達成であります!

おめでとう♪そしてありがとう(*´ェ`*)


さらにこの後あたしの四次にもつきあってもらっちゃって、本来なら一人で駆けぬけなければならないエルナス→エオス塔→リプレの道のりを、ドアでのお出迎えつきでめちゃくちゃ助けてもらってしまいました><

おかげでコレ↓
070604d


も10M払って無事げっと!

それにしてもコーク原液って何?
説明によれば魔力のこめられた書ってことなんだろうけど、原液って・・・
なんかコーラの濃縮液みたいなの想像してしまうんだが。。


・・・まぁそんなことはおいといて、
先輩たちの待つ、リプレの師弟の森へ!

070604f


NPCの長ったらしいありがたーい話を聞き流し、

070604e


あい、ナイトロード!

結構淡々と四次するのかなーと思ってたけど、みんなのおかげでほんと楽しく転職できましたよぅ(*´ェ`*)

途中手順間違えたりしたのに待っててくれてありがとう;;

これからスキル集めとかやることもできたし、ここからまた新しくスタートするつもりでがんばりますですよ!

お祝いの拡声器や友チャや内緒くれた方々も、ほんとにありがとうございました!!



・・・


と・・・


本来ならここでさわやかに終わるはずなのですが・・

実は、
ココまでの流れはほんの前座でしかなかった(by88サマ)



というわけではじまってしまいました本日のメインイベント・・・


ランダムショー☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆


はちちゃ&けんぼさん提供、被検体=鳴世でお送りいたします(。´Д⊂)


ウンヶ月前の悪夢が忘れられない整形はなんとかカンベンしてもらい、髪型ランダム!ばいばいストレート。
もうここは腹を決めてサクッと・・ね。

いってしまえ!どうにでもなれ!!


BEFORE
070604g

(みんながあたしを見つめる目線がとても哀れっぽく見えてならない。)

AFTER
070604h



・・・アナタ誰ですか(´Д` )

自分では違和感ありまくりですが、でもこれは成功の部類・・なのかな?
結構ふつー?w


さらにランダムの勢いはとどまらず・・

最終形態↓
070604i


注:左下の黄色い人がアタシです。


お祝いにもらったマントアバで羽も生えちゃって、すっかり別人な気分ですよ(*´ェ`*)

この髪型も、慣れてくるとじつは結構気に入ってたり・・・b

ありがとう♪♪


この後も深夜まで、ひたすらしゃべりにしゃべり尽くした一夜でした。

ほんとにいろいろあったけど楽しかった!
力尽きたので記事はここまで!

----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

別窓 | 投げ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<デイビーゾーンクエスト | 花も花なれ | 武陵とももたの秘密>>
この記事のコメント
こめんとあり!
らんだむ・・・w
マァイインジャネ・3・

俺ももすぐ100だぁーー
らんだむしよかなwww('
100んときびさすょろb
2007-06-04 Mon 15:45 | URL | 風神陸遜 #6Q0aW8YQ[ 内容変更]
v-221おめでとん~v-122v-14
2007-06-04 Mon 16:57 | URL | マリー #-[ 内容変更]
お、ついに4次!!
おめでとーbb
2007-06-04 Mon 18:15 | URL | べほ #-[ 内容変更]
ヽ(゚Д゚;)ノ゙
ご無沙汰しております。
いつの間にやら4次転職おめでとうございます^^
ついにナイトロードの仲間入りですね。
メインスキルであるトリプルスロー集めは非常に大変だと思いますが、皆様とともに頑張ってください。
2007-06-04 Mon 19:33 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
120おめでとちゃ~ん
120のとき立ち会いたかった…そしてグリフォンをぼこぼこにブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
2007-06-04 Mon 21:58 | URL | ひつじたん #-[ 内容変更]
(*ノωノ)
鳴チャほんとおめでと♪
一緒に上がれてよかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
これからスキル集めも楽しみながらやろうね!
130までは可愛くてよかったね・・130はドマ!w
2007-06-05 Tue 01:32 | URL | はち #-[ 内容変更]
4次転職
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おじさんもがんばるぞーwww
2007-06-05 Tue 12:55 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
おめでとう♪
2007-06-06 Wed 02:19 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
鳴さんホントにおめでとっ!
父さんは120歳になった鳴世を見て微笑ましく思うよ(ぇ
そしてランダム激しくどまw
お迎えに来ちゃ嫌よ♪
2007-06-06 Wed 23:14 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
>陸

陸も100おめでとー!
まぁイインジャネ・・って、その反応は・・?(-ε-)

>まりちゃん

ありがと(*ノ▽ノ)

>べほくん

ありがとー♪

>マインさん

お久しぶりです!こちらこそご無沙汰してしまって(;´▽`
TTは友達とジャクム挑んで、いつか手に入れてみせますとも!

>ひつじたん

ありがとぉ♪
グリフォンにボッコボコに・・されそうな予感が( ̄∇ ̄)
おとなしく10Mぼったくられましたb


>はちちゃ

いろいろ手伝ってもらってありがとう(*ノ▽ノ)
はちちゃもおめでとう!
130までは・・130はドマって・・・それは何か恐ろしい予言ですか?(笑)


>サンコートさん

ありがとーございます♪
サンコートさんもサワヤカな香りと共にがんばってくださいませ(*ノ▽ノ)


>夏菜ちゃん

ありがとー♪

>友さん

父上ぇぇ(ノ_-。)
ありがとうございます。
天からお迎えに参ります。
2007-06-10 Sun 13:58 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
