『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなことを思ふ
2007-05-30 Wed 13:05
はぁ・・・みなさんお察しの通り、最近ブログ更新サボりまくりでごめんなさいm(_ _)m

毎日更新してよ~( ̄∇ ̄)とは申しつかっているものの、何分書きたい気分の時に書くっていうのがあたしのスタイルなので・・

そんなこんなで何日もほったらかしたかと思えば、毎日更新になるときもあるかもだけど。。ブログ続けるコツはマイペースだとあたしは思っとるんで、どうかおつきあいくださいませ(;´▽`



んで、近況ですが・・・

友達がたてつづけに、それぞれの事情を抱えて引退していってしまった(ノ_-。)

最近ほんと思うけど、普段あたしたちは昨日があって今日があって明日が来ることを当たり前のことのように過ごしてるけど、ほんとうはその流れがきちんとやってきて、昨日会った友達と今日また会えること、昨日眠った場所で今日もまた目覚められることって実はものすごい幸運の上になりたってる奇跡のようなものなんじゃないかと。。。

普段そんなこと考えもしないけど、

だから昨日は当たり前のようにいた人なのに、今日からはもうどうやっても会えないなんてことも、いつ起こってもおかしくないんだなー。

昨日までなんてことなく過ごしていた時間が、じつはとてつもなく恵まれたものだった・・なんてことに気づかされるくらい、大きな何かを失う”今日”が、いつ誰の身に、自分の身にやってくるかも分かんないんですねー。

5分後転んで死んでしまうかもわかんないし。


そして人間は過去のことを考えるから、昔をなつかしんだり悔やんだりするけども、
時間はほんとは今この瞬間が自分に与えられてるだけで、毎日起きたり眠ったりご飯を食べたりしなきゃ生きていけないように、何があったって「今」しか生きられないつくりになってるんだなぁ。

だから今自分のもとにあるものを受け入れること、その中で必死こいて生きていくこと、続けること・・?

過去を思うのは簡単だが、過去は変えられない。。
でも自分が望むような未来のために、微力な「今」を積み上げていくことはできるんだよなーと・・。


まぁそのようなことを思うのです。

大半の人には、なんで引退の話からそういうことになるのかサッパリかもしれませんが・・( ̄∇ ̄;)


つまりは。

みんな強く生きてね自分を大切にね病気するなよあたしはここで応援してるよあたしもがんばるよだから頑張れ辛さに負けないで幸せになれ!!

・・・というラブコールです(-ε- )

( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!




んー、なんかこのままではアレなので近況報告でも。

今更ですが、新アバこういうことになりました↓↓

070530c


泳いでると見えにくいかな?

結局前の候補は全部すてて、十二宮ローブになりました(;´▽`
ちょっと事情が・・ありまして。

そんでも全身白っぽくて涼しげだし、結構気に入ってます(*´艸`)

靴はいただきものです。
バブルスリッパとの組み合わせ、意外とすごいお気に入りですbb



んで、あいかわらず深海に沈んでイカ狩り続けてます。

070530b


こんな僻地にまでみんな遊びにきてくれるので、たぁのすぃですよー(*´ェ`*)


あとはボス戦とか、
070530a



ボス戦とか、
070530d


あとボス戦とか・・・。


最近平日はちょっと忙しくなってきたので、というかやらなきゃいけないことがあるので、めいぽはサク時間とボスと雑談くらいになるかも・・?


みなさま佳きめいぽライフとリアルライフをお過ごしください( ´∇`)σ

----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<武陵とももたの秘密 | 花も花なれ | タイトルなし>>
この記事のコメント
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

新しい出会いだってあるよ!(●´艸`)ヾ
2007-05-30 Wed 13:20 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 Wed 13:37 | | #[ 内容変更]
過去は変えること出来ますよ。未来の自分がどう行動するかによって。。
自分が今生きている世界も1分立てば過去になるのだから。
なんて真面目にレスしてみました・・w
まーアバウトが一番ってことですかね??w
2007-05-30 Wed 13:40 | URL | マリー #-[ 内容変更]
めいぽで繋がってなくとも心は繋がっているんだ!
っと言ってみる('
まぁ引退したって、どんな形だって友達であることには変わりないし。
今でも引退した友達とメールしてる自分がここに。
ふと『今何してるんだろ?』って思ったりしたこともあるなぁ…。(回想モード突入のため強制終了)

引退の話からこうなったのは…鳴さんがあふぉだからだよね@w@b
鳴さんのマイペースな所が少し出たとかかな?w

一緒にビサス行こうね♪
今度深海に遊びに行きますヾ(´・∀・`)ノ
2007-05-30 Wed 19:11 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
なんか…
全体的に私?のことが書かれてると勝手に解釈して…ぉもわず泣いちゃいました 。.゜.(ノ∀`).゜.。
私はこれからつらいことが続くとおもうけど…必死に生きようと思います。

ともc引退からこの話しになったのは多分私のせいだからアホって言っちゃだめょ
2007-05-31 Thu 05:03 | URL | りみ #-[ 内容変更]
そろそろ・・RPG離れてアクションでもいこうかと思う今日この頃w
まああ・・人の人生だしほかの人が口はさんでもしょうもないかなー・・wとわ思うねw
そゆことでめいぽわ今のとこ引退かなwみなさんお元気でーw-
2007-05-31 Thu 14:23 | URL | えんご #-[ 内容変更]
りみちゃん冗談よ('

りみちゃんリア頑張ってねぃヾ(´・∀・`)ノ
めいぽで会えなくったって色んなとこで繋がってるんだから(*´ー`)

いんどsも引退かぁ(´・ω・`)
2人とも頑張ってくれよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007-05-31 Thu 18:22 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
>アヤちゃ

んむ、別れはさみしいけど出会いもある・・と思ってがんばります(ノω・、)
ありがとーー!


>マリちゃん

過去が・・・というか、自分がこれから変わっていくことによって過去に対する見方もかわってくものなのかもしれないねー。


>友さん

ゲーム上のつきあいだって、相手は現実に地球のどこかで人生やってるわけだしね( ´艸`)
会えなくなっても応援してたくなります。。
引退からあぁいう話しになったのは、りみちゃんが説明してくれてるとおりですb


>りみちゃ

文章うまくまとまらなくて通じるかどうか不安だったけど、うけとってくれてありがとう><
毎日更新は・・さっそく崩れてますが(ノд-。)
それでも細々と続けていこうと思うので、見に来てくらさいな!!


>えんご

おんなじことばっかしよっても飽きるしねーw
いろいろ他ゲーに浮気したりしながらも、まったりやっていきましょか( ´艸`)
2007-06-04 Mon 14:51 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
