『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-26 Sat 02:52
金曜の深夜、つまりは今ですが

酒に酔って黙々とひたすら

黙々と狩りながら音楽聞いてたんだけども

その中の歌詞~。違う曲のが混ざりあってるけど別にいいよねー(*´Д`)


---------------------------------


君の名前はずっと忘れずにいたいよ
出来たらつないだ手のぬくもりも
どうして離れて忘れていかなきゃいけない
Perfume of love
香りだけ残って

ひとりぼっちのパラダイス いつまでも抱えて
どこかでだれかに少しは分かってほしくて
憂鬱さをだれにも見せずに歩いてる
こんな私は鏡にどう 映ってる?



悲しまないでいつまでも
助けてあげたい
そびえる壁から見えない
あなたの空を

声をかけたら何もかも
崩れそうでも
あの河を超えて とりあえず
夢を探ろう


ああ恋しくて恋しくて
love song ラジオから・・・
星の下旅をしてること
絵はがきで送って

声をかけたら何もかも
崩れそうでも
ちょっとでもいいから教えて
私に教えて


--------------------------------


globeですねー。

この記事に意味はないです(笑)
おそらく。

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そんなことを思ふ | 花も花なれ | 忍耐修行>>
この記事のコメント
なんかこう、キュンとしました。良い詩だぁ・・・
キュンキュウ~ン
2007-05-26 Sat 18:38 | URL | マリー #-[ 内容変更]
久しぶりの書き込み。

今候で狩ってるんだけど
なんていうか・・・
仮引退解禁!

狩るよぉ!

候でだけどねw
2007-05-27 Sun 04:32 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
ちゃw いきなりだけどねむーーーい
ふー。みんなガンバってるかな?
今日INしたところアバ全部切れててサクも切れてどうしよかと・・・w
まぁそんなこんなでロハンやってます。
んじゃねw
2007-05-30 Wed 10:20 | URL | ナタっちゃ #-[ 内容変更]
>まりちゃん

もうかなり昔の歌になるのね(ノω・、)
10年近く前・・なのかorz
いまだに聞いてるアタシb


>夏菜ちゃん

おおぅ!おかえり!!
候さまここんとこすごい勢いであがってるもんねー( ´艸`)
狩ろうじぇ♪期待してるじぇb


>ナタさん

ナタさぁん(*ノ▽ノ)お久しぶりです!
あたしはのんびりゆっくりがんばっとりますよー。
そういやロハンのサイト見てみたよwなんかメイポからするとすごい雰囲気違う!って思った(笑)
でもおもしろそうかも・・・まだ手はだしてないけど。。


2007-05-31 Thu 14:36 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
