『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甲冑を探せ!
2007-05-22 Tue 12:39
アバターが消えてから四日?五日?

次のアバ決まるまではとへんてこな通常装備で過ごしてたら、思いのほか日にちがたってしまった・・・


しかし、昨日ようやく決断して新アバ購入したので、色違いルティードのちぐはぐ娘ともおさらばですよ♪

新アバは・・今ここではあえて公開しません(´・ω・`)
特に意味はないけど(笑)



さて金曜日。
甲冑武者が湧いたってことで呼んでもらったので、初甲冑殴りに行ってきました。

夏菜ちゃんけんぼさんもやってきて、4人でたこ殴りに持ち込みます。

070522a


ひたすら殴りに殴るだけ。

それだけで・・・
ものの5分もしないうちに倒しちゃった(゚д゚;

これで姐御並みの経験値が入るっていうんだから、そりゃあうまいはずですね。。
いや、うまいどころの話じゃない(笑)

こいつはシャドーウェブの%減らしが効くっていうのは有名な話だけども、それだとソロでも5分かそこらで倒せちゃうそうですよ。。
やっっばーーいヽ( ~д~)ノ


経験値はまぁいいとしても、ボス系は楽しいのでほんと好きです♪
まだ相手によっては連続して死にまくるから、タイミング考えないとキツイところが辛いですが・・・(´ε`;)


土曜の夜には。

2PTでのビサスが終わった後、そのままのメンツで各地ボス巡りツアーに行って参りました♪


{ルディ}ビサス→{リプレ}レッドドラゴン、グリフォン→{楓城}甲冑 てな感じで・・。
場合によってはこの後BG→ワルメン→天狗!?と続きそうなノリでしたが、さすがに時間の都合でここまで(笑)

ぞろぞろ大移動しながら、手分けして湧いてるところを探します。
まぁ・・結局・・・湧いてなかったんだけど(;´▽`

終日SDTの土日はこんなもんなのでしょうね。。


流れで殿を冷やかしにも行ってみたりして( ´艸`)

手をだせば全員お陀仏はまぬがれないので、あえて冷やかすのみ!
070522b


↑殿に大接近☆苦しゅうないもっと近う寄れドキドキチキンレース♪(参加者1名) の結果は、あえて触れないことにします。


そんなこんなで結局ボスにはあんまりありつけなかったんだけど、大勢でガヤガヤやるのはたのすぃですね♪

070522c




----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

別窓 | 投げ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忍耐修行 | 花も花なれ | 初!ジャクム戦(戦闘編)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
