『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ・・
2006-10-12 Thu 23:19
うあ・・・



う~あ~~~(ノ_-;)





負けた _| ̄|○

ホークス負けたよ。。


はぁぁ・・

辛い。


あ、今回の記事は野球に興味ない人にとってはさっぱりな内容でしょうけど、書かずにはいられないので^^;
お許しを。


参考までに↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061012-00000049-kyodo_sp-spo.html




何を隠そう親の影響で産まれたときからホークスファンなんですが、今日の試合は見てて苦しかったです;;


いや、それだけ素晴らしい試合だったのよね。

日ハムは優勝に王手。
ソフトバンクにとっては負けるか引き分ければそれで終わってしまう、崖っぷちの試合。


両チーム一歩も譲らない投手戦。
もうね、両投手何かが乗り移ったかのような気迫がありました。
どれだけのプレッシャーだったんだろう。

日ハムもすんごいファインプレー出してたし。


そんでもって9回の裏2アウトでのサヨナラ打。


試合終了と同時に、大歓声の中最高の笑顔でホームに駆け寄る日ハム選手たち。

かたや崩れ落ちるホークス選手陣。

たった一人で9回を投げ抜いた斉藤投手がマウンドに膝をついてうずくまっている光景は、見ていてほんと泣きそうになってしまったよ(ρ_;)

ていうか泣いた。。(T-T*)

ああ、今もニュースのハイライトみてると涙が・・(笑)





しかしこういう試合があるから野球はやめられんのよね。

プロ野球もまだまだ捨てたもんじゃないよ。

来シーズンは王監督も戻ってきてくれるっちゃけぇ。

また素晴らしい試合をみせてくれますように。



そして日ハム優勝おめでとう☆★
感動的な試合をありがとうです。

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ももた | 花も花なれ | 謎のぶた集団>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
