『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいてます
2007-05-15 Tue 12:16
前回記事でプリーストの操作や釣り技術についておたずねしてみたところ、ものすっっごく丁寧に細かく分かりやすくアドバイス下さった方々が・・(ノω・、)

ほんとはあたし一人が見るだけじゃもったいないから、ここに前文掲載していろんな人に見てもらいたいくらい(やめときますが)・・・実践的な教えをいただきました。

コメント下さった方々、本当にありがとうございました。
教えを胸に、糸瀬はがんばりますですよ(`・ω・´)


070515a


その糸瀬は、77歳に。
HSが地味に育ってきました。
ビサスまで@3・・か。

最近になって、夜行がけっこううまいことに気づきました(笑)
夜行はいろんなとこ飛び交ってるから、ジャンプヒールやテレポで動き回って常時6体くらいを巻き込みながら倒していくといい感じですねー。

ヒール狩り場の中では一番と言えるくらい(?)ドロップもいい。


ルディの魂クマもいいんだろうけど、あそこのMAPは地形がどうも(ノ_-。)
いや、ルディ奥の広いMAPはばい菌でも慣れてるし雰囲気が好きなんだけど、クマMAPの足場の配置がどうも好きじゃない!!

おまけに彼らの魔法は回避不可で、うまく登れなくておとされたりして・・・

気分転換にたまに狩る分には楽しいんだけどね(´・ω・`)




さて、一方鳴世のほうは・・


そろそろアバが切れる!!

070515e


(SS中における鳴世の行為はお気になさいませぬよう。)

今までさんっざん・・・

ズボンはけよ とか スースーしそう とか 見える・・ とか 変態かと思った とか 風邪ひくよ? とか 露出狂?w とか・・・・・・

数多くの人からさまざまなありがたい苦情の嵐をいただいたこのアバとも、そろそろお別れでございますヽ(T-T )ノ 


今だからこそ言う・・・

ちゃんとスカートはいとるがな!!!




んで、次のアバどうするか悩んでるところです。

思いっきり夏っぽい感じがいいなぁ。

070515b

070515c

070515d


あくまで例ですが。

なんとなく試着してみた結果が↑みたいな感じね。

ちょっと悩んでみます♪


----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 聖魔 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<初!ジャクム戦(準備編) | 花も花なれ | 釣り修行>>
この記事のコメント
それじゃサブのo友洋o育成時には色々アドバイスもらおっかな♪
はっ、その盾は!
使ってくれてるとうれすぃなぁ(*ノ∀`*)
でもそろそろ動きだしちゃうんだけどねpwq

あらw
鳴さんかなりズタボロ言われてたのね@w@;
まぁ変態の格好した時に除いた記憶あるんだけど('
鳴さんセーラーはまた色々言われそうよw
真ん中いい感じb
2007-05-15 Tue 20:36 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
一番上のやつ初期の私じゃん(’
うえのやつがいいぉーw
ドーナッツやめてうさぎとか(’
2007-05-16 Wed 02:40 | URL | りみ #-[ 内容変更]
最近大学とバイトと研究会とサークル忙しくて来れませんでした;;

俺は前のアバも結構好きだったけどねぇw
個人的にセーラー服は大好物
真ん中のアバでショートヘアーだったら夏っぽいんじゃないかな^^
2007-05-16 Wed 02:50 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
オレどれも似合ってる気がす・・・るw
1番はうちの子ですk・・=○)З')゜∴'ブッ
2007-05-16 Wed 03:10 | URL | クーイル #SFo5/nok[ 内容変更]
おーっ!夏っぽいアバタですねーw

どれも似合ってますよー^-^


2007-05-16 Wed 14:52 | URL | bakatareadat #-[ 内容変更]
あぁwスカートはいてたのかぁ(’www次アバタは真ん中がいいとwwwてかレベおいつかれそうだわ;;;もうちょっと鳴cのほうはゆっくりおね(ぇb
2007-05-17 Thu 00:16 | URL | カイヨー #9L.cY0cg[ 内容変更]
がぅー
アバタの記事わろたwww('
まぁいっっそのこと紙袋にしちゃいなyow
俺もそろそろアバタかえよか悩みちぅ・・・・w
2007-05-17 Thu 13:18 | URL | 風神陸遜 #6Q0aW8YQ[ 内容変更]
>友さん

クレ育成については、答えられる範囲ならなんでも聞いてくださいなー♪
てかHP装備ほんとありがとね(ノω・、)
めちゃくちゃ助かってます・・!
返却必要なときはいつでも言ってくださいまし^^


>りみちゃん

黄色のやつ前着てたよねーw
あれ前々からかわいいと思いつつ、なんかかぶるかなーと思って今まで着たことないんよな。。


>zeroさん

いろいろ忙しそうだ・・・><
がんばってくださいな!!
セーラー服・・・スカートが思いっきりアレだけど、上のセーラーシャツはふつーにかわいいと思うのです(ノω・、)
制服のセーラーじゃないしーー!


>クーイルさん

おろ、ありがとーございます( ´艸`)
アバ既にきれちゃったんですけど、迷い中で仕方なしにノーアバ習慣やってます(笑)
これはこれでちょっと楽しい?w


>bakatareadatさん

ありがとうございますー♪
せっかくだから真夏にコートとかやるか・・?とも思ったんだけど、一瞬でやめました(笑)
涼しげが一番ですね(´▽`)


>カイヨーさん

真ん中意外と男性陣に好評ですね。。。
レベルはまだまだまーだおいつけませんから(TДT)
四次すらいつになることやら・・・


>陸

陸は率先して変態扱いしてくれたからねーーw
まぁ、いろいろアバタ悩むのも楽しいよね(*´艸`)
紙袋とハゲづらはお断りです(笑)
2007-05-18 Fri 22:42 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
黄色いやつはアバ切れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
いまは蒼井sのマネッコー(・∀・)ニヤニヤw

クーc私はいつも?インしてるから早くきなさい
(`ε´)ぶーぶー

2007-05-19 Sat 01:11 | URL | りみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
