『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカ殿一行あらわる!?
2007-04-29 Sun 22:13
GWがやってきた?

しかしウワサのGWキャンペーンはいまいちわけがわかりませぬ。
20-21時の経験値四倍はきてたけど、終日ドロ二倍にはなってないみたいだし。

そのうえ強制全員シャットダウンが何度も何度も・・


んー・・呪われてますね。。(笑)



さてさて昨日はひさしぶりに寅さんがINしてもこ湯メンバーが結構そろったので、みんなで闇けんた狩りに。

友さんもご一緒に♪

070429a


開けてみたらこんなSSしかとれてませんでした(;´▽`
ご了承のほど;;

大勢でがしがし狩りまくって、ボス戦さながらのすごい状態になってて楽しかった(笑)

あたし以外、闇けん狩りは初の面々だったので、お墓祭り・・だったけど・・



さらにこの後、みんなで楓城に移動することに。

寅さんがなにやらネタを隠し持ってるそうな。
で、ネタ公開の背景は楓城じゃないといけないそうな。


さればとてやってきてみれば・・

070429b



・・・・・


それかい(笑)

たしかに背景とハマリすぎだが・・

寅さん、楓城に住んだほうがいいよ。

何気にまりちゃんも着物姿はまってるし(笑)


こうしてバカ殿と化した寅さんに連れ添い、楓城探索に乗り出すご一行。

あたしも途中までしか道わかってなかったので、みんなで強力して探しながら奥へ奥へと進んでゆきます。


どうにかこうにか忍頭のいるMAPまでたどりつき、


070429c


さらにここで死亡者続出( ̄∇ ̄)


あたしも、倒せることは倒せるけどHBがなければ間違いなく即死でした。

遠隔魔法攻撃で3k↑喰らうとか・・・

うかつに手をだすと確実に死ねます。



このあたりまできたところで、みんなそろそろ就寝時刻。

もこ湯は夜が早いのです。
健全ギルドですから( ̄∇ ̄)
(注:あたし除く)


これだけの人数そろったの久々で、楽しかったですよん♪
夏菜ちゃんとハスキーさこれなかったのが残念だけど(ノω・、) 

またみんなで遊びませう!


・・・ちなみにあたしは、

この後も楓城探索を続け、友達にこっそり教えてもらいながらなんとか夢幻の間への入り口までたどりつき・・・

うっかり入った夢幻の間で出られなくなってあたふたしてるうちに、忍頭にやられて死にましたとさ♪



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<シャドーウェブの効用 | 花も花なれ | 新記録達成!&パッチ>>
この記事のコメント
新鯖以外ドロ二倍になってないらしいですね。友から聞きました。
その上升のせいでメンテが頻繁に行われ、プレイヤーは強制退去。大変ですね・・・。
更には書を大量に持ってるキャラがBANされまくってるとか。。。
ショウーkunnの倉庫キャラもBANされたらしいですね。6Gの損害だとか;;6Gって言ったら30万円相当らしいです・・・。
升erとネクソンの手際の悪さによって様々な被害が出ており、引退者も続出してるそうです。
こんな状況の中、INが出来ない俺は喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・w
鳴sに何事も被害が無ければよいのですが・・・。

新マップ面白そうですねー^^
でも人が多そう・・・人が多い所はあんまり好きじゃないです(´・ω・`)
2007-04-30 Mon 01:04 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
ドロ2倍は修正されたみたいですよb
まだ分かんないけどw

ヤバイ程にもこ湯と関わりがありますねw
友録も制覇しちゃいましたし@@;

虎さんのあれは爆笑ものwww
SSなかったのでこっちで見れてよかったです(●ノ∀`●)
2007-04-30 Mon 01:22 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
やっぱ寅さんがいなきゃ、もこ湯じゃないよね!ww
めっちゃ楽しかったん☆
2007-04-30 Mon 09:15 | URL | べほ #-[ 内容変更]
モヒョヒョ
コメントあんがとww(*ノωノ)オハズカシイ

リンクよくわからんけどいいyoww
分かったら登録?しとくゎw
2007-05-01 Tue 07:24 | URL | 風神陸遜 #6Q0aW8YQ[ 内容変更]
>zeroさん

あたしは今のところ直接的な被害?はないです。。
それでも鯖落ちまくり現象やら偽の終日ドロやら祝日サクの不具合やら、GWに入ってからのぐだぐだな管理状況に振り回されてはいますが( ̄∇ ̄;)
書を大量にもってただけで升認定してBANってのは・・・さすがにやり方が安易すぎますよね。
新MAPはぼちぼち空いてくるだろうし、結構雰囲気とかおもしろいのでINできた時はぜひ♪


>友洋さん

ドロ二倍直った!!とおもったら、昨日の夜から祝日なのにサク経験値二倍になってない現象とか・・・(-_-メ)

うん、今後とももこ湯をよろしくです(笑)


>べほくん

久々もこ湯のIN率高くて楽しかったね♪
またもこ湯狩りしませうw


>陸

ブログやっと見つけたw
リンク追加しとったじぇb
更新がんばだー!!
2007-05-03 Thu 12:34 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
