『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新記録達成!&パッチ
2007-04-26 Thu 11:47
あぁ・・・・・


おそらく閉鉱やったことのない人には全然ピンとこない話でしょうが・・・

言わせてください。゜゜(´□`*)°゜。


ついに。

ついに!!



070426a


閉鉱ソロで19分の壁を越えたぁぁぁぁ!!!


この画像の時点でみるなら18分57秒ですね。(制限時間30分)

19分代ならそれなりに出せるようになってきたものの、この壁を越えるのがなかなかに難しかった・・


昨日の夜、ゾンビ狩りに飽きて一人でちょこっと行ってみた結果です。

もっとも・・友チャで報告したら・・・

「下らん!!」言われたけど!(▼Д▼#)


ふんだ、どうせ閉鉱なんて廃れたマニアックな商売ですよー(○`ε´○)

・・・まぁ冗談ですが(笑)



最近しばらくやってなかった閉鉱紙集めをなぜ再開したかというと、

コレ↓
070426b


糸瀬でゾンビ狩りやってみたのです。

地形変更後湧きも微妙になったらしいし、鳴世のときはここでは狩ったことなかったんですが、
やっぱクレリクだと十分にガシガシ狩れる!

PT組んで二人くらいで狩れば湧きも申し分なしです。


あたしは今のところPT狩りのときは死の森1で、ソロの時は森4で狩ってるけど、思ってた以上におもしろい。

なによりジャクム閉鉱まで近いので、飽きたらちょっと紙集めするか~なんてことができるのが(個人的に)非情に魅力的なのであります(*´ェ`*)


移動が大変っていうけど、あたしは自分でいくらでも閉鉱書つくれるから書の出費ゼロ!



話は変わって、

昨日はそれなりにデカイパッチがきましたねー。
今回は日本オリジナルね。

顔装備の書(体力・知力・命中?)が追加されてまた強化の幅が広がったし、

釣りゲームができるようになったりとか、

あとはジパングに新MAPも追加されて・・


070426c


ちょこっと行ってみた。

迷路でわけわからんくなってすぐやめたけど(笑)


上のほうにはめっさ強い殿様がいるらしいし、そのうちゆっくり探検してみます。


それよりも今回のパッチでなによりも一番魅力的だったのが・・


トレード復活!!!!



・・・


だったのに(ノ_-。)

まぁぁた入れなくなってましたね。。


もう・・いいかげんにしてくれ・・・


----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 聖魔 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バカ殿一行あらわる!? | 花も花なれ | そんな一日>>
この記事のコメント
19分超えおめ?w

新マップ行ってないや('
友チャで聞いてる限りメンドイみたいだしな…w

トレド復活したのにね!
まったく升め!
でも原石取り出せてよかったぁ(oノ∀`o)
2007-04-26 Thu 16:28 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ぜんぜんくだらなくないですww
ソロで紙集めそんな時間で出来るなんて尊敬しちゃう♪
コツを伝授してほしいです・・・
2007-04-26 Thu 19:16 | URL | クレパト #PGLmQjfY[ 内容変更]
お久しぶりです^^泡姫です
諸事情によりあわちゅんになりました^^
今後もよろしくお願いします

お城は全然解りませんでした^^;でもオウルアイや犬鼻の書が出たのはいいかなぁと思います^^

トレードはもう全然期待してません…;;
2007-04-26 Thu 19:35 | URL | あわちゅん #-[ 内容変更]
ふすま三つあるとこがわかんねぇ・・・
ふすまのとこ帰還つかえないし!^w^
敵つおいしぃ でも死んだら戻れr('
2007-04-26 Thu 21:00 | URL | あま #yiuBdmr2[ 内容変更]
>友洋さん

新MAPはめんどいようでいて道順さえわかればなんてことなく進めるし、経験値もドロップもいいらしいですよー。
トレドは結局復活したみたいでよかったよかった(´▽`)


>クレパトさん

ありがとーございます(ノω・、)
閉鉱は・・コツというか、とにかく慣れです!
しっかり中の様子を把握できれば、あとは回数やるだけですよん( ´艸`)


>あわちゅんさん

おひさしぶりです♪
お名前かわったのですねー。
こちらこそこれからもよろしくです♪

トレドは復活してほんとによかったぁ(ノω・、) 


>あまさん

あそこはずっと左に入り続けて、あるところから数回真ん中に入れば天守閣に行けるって聞いたんですが・・
あたしもまだいったことはないです( ̄∇ ̄;)
というか最上階に行ったところで殿様に殺されるくらいしか・・w

2007-05-03 Thu 12:21 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
