『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎のぶた集団
2006-10-10 Tue 19:27
昨日はべほ君の初ルディクエに、まりちゃんと虎さんと四人で参加。

まりー&虎&鳴の3人はもうレベル50までいっちゃったんですよねぇ。
ルディクエの卒業間近。

したがって火力はすさまじかった。。



べほ君のほかにルディクエ初心者さんがもう一人いたので、リーダー虎さんが中心になっていろいろ教えてあげながらまったり進みます。
わたしも初心者の時はまりちゃんにずいぶんお世話になりつつ、見よう見まねでやってたよなぁ。。とかしばし思い出にふける(笑)


たまにグループ内に初心者さんがいるってのにかまわずどんどん進んでっちゃう人とか、酷いときには、動き方をよく分かってない初心者さんに対して暴言はく奴とかいるけど、あれって見ていて寒々しいですよね。

自分だって初心者だった時があるはずなのにね。

何事も初心忘るべからずです。



さてさてルディクエは何度かやり直したりしながらも、2回クリア☆
やっぱり友達とやるルディクエは最高に楽しいです♪♪




ちなみに解散したあと、こんなことして遊んでました(笑)


061009



素敵3人組。

変態とよばないで。


おさるの目が虚ろです。
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ああ・・ | 花も花なれ | 愛すべき・・>>
この記事のコメント
初心わすれるべからず。ず、ず、ず。打つ練習(ぁ
ぶひぶひかわいい☆v-16
2006-10-10 Tue 23:49 | URL | マリー #-[ 内容変更]
>マリーちゃん

ぶひぶひ楽しかった♪(笑
これ他のでも応用できるかしらw
んー、碁石とか・・?
2006-10-12 Thu 00:29 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
ルディクエ卒業間近だね。
次はオルクエが控えております!!楽しいことは次も満載!
知らない仲間もいいけど、知っている仲間でやる方が楽しいよねv-15
2006-10-12 Thu 11:12 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
>寅さん

オルクエかぁ、完璧に未知の領域だからたのしみ♪
またみんなでがやがや騒ぎながら突撃しましょv-8
2006-10-17 Tue 08:56 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
