『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃狩りいとせ!?
2007-04-22 Sun 13:07
宣言どおり、糸瀬に燃えてます(笑)

この子を、絶対死なない誰も死なせないプリに育て上げてやるー!!



んで金曜の夜、サブどおし3人組みで提灯篭もりを決行。

070422a


あたしは11時ごろから行って、朝の五時半までほぼぶっとおしで狩りつづけました( ̄∇ ̄;)

6時間・・・か。


60クレにもなるとめちゃくちゃサクサク狩れるので、すごいことになりますね。

ジャンプヒール→テレポ→ジャンプヒールで湧いた片っ端から消してく感じ@@

それでも、ヒール狩りってなんて楽なんだ(笑)
投げだと6時間も狩りつづけられなかったかも。


この日はここで60→63に上げました。

070422b




土曜も運良く空いてたらとおもったんだけど、さすがに提灯はそうそう空いてないよね。。

いろんな時間に回ってみたけど全ch埋まり。

明け方の四時半とかでも埋まってましたから(笑)


これだけの人気狩り場だとしかたないよね。

ここはスパっとあきらめてレイスに戻り・・って感じで、これまた早朝、明るくなるころ65レベに。



クレリクはレベル上がるのやっぱ早すぎ・・


とりあえず早く三次して、80レベルにはしときたいのです。



しばらく鳴世はSDTと友達のお手伝いと、あとは糸瀬に飽きたときに狩るくらいになるかも?

070422c


こっちもやっぱり楽しいから、平行してあげてくかもしれないですけど('-'*)


あとはビサス!!

昨日も呼んでもらって行ってきたけど、ビサスめっっっさ楽しいです(*´艸`)

ボス戦・・やばいくらいにはまるがな・・


まだまだビサス行く人の中ではレベルも低いからアレだけど、操作自体はぼちぼち慣れてきた・・かな。

エフェクト見て反応とか大体できるようになってきた!



ビサス戦、人手が足りないときには駆けつけますので、ぜひ呼んでくださいませ♪



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 聖魔 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな一日 | 花も花なれ | ギルクエ第2弾>>
この記事のコメント
追いつけなぃょぉ
Y(>_<、)Y
2007-04-22 Sun 13:33 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
コチラも最近ビシャスにはまってて・・・これからできるなら毎日のように?やっていくと思うし、今日も夜9時過ぎから友達sとかとやる約束しているので・・・もし時間がありましたら一緒にょろ(*`・ω・)ゞデシ
2007-04-22 Sun 14:07 | URL | 蒼井っかさ #-[ 内容変更]
鳴さん完全に夜更かしが…w
もう戻れませんよー(o´艸`o)

びさす楽しそうだなぁw
その前に早く100目指さないとですね!
2007-04-23 Mon 02:27 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
>アヤちゃん

・・・といいつつ颯爽と追い抜かれて、三次おめでとう(T▽T)
どんだけレベルあげはやいんじゃーーーw


>蒼井っかささん

ビサスたのしいですよねー( ´艸`)
こっちも毎日のようにやってます。。
もしお互い時間が合ったら、ぜひぜひ誘ってくださいまし♪


>友洋さん

もう絶対に戻れませんb(笑)
ビサス楽しいですよんw
友さんも100めざしてガンバ!
2007-04-27 Fri 14:14 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
