『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いとせ始動!?
2007-04-19 Thu 11:29
昨日。

りみちゃんに呼ばれて

ジパング銭湯に行ってみたら




0704019a


変態さんが・・・・いました。



070419d



・・・・


いや、そんなことはどうでもいい。


最近、ずっとほったらかしにしてきた糸瀬のレベル上げをちょっとずつ再開してます。

ちょっとずつとはいっても、やっぱクレはレベルあがるのめちゃくちゃ早いよね・・。
地下鉄レイスでがんがん伸びてくし。

で、昨日レベル60達成。

この60というのはあたしの中での一つの目標であったのです。



なぜなら・・・


070419b


日の丸扇子!

いとせのイメージからして絶対扇子を持たせたくて、ずっと前から用意して持たせてたやつを、ようやく装備ですよー♪

この扇子のところでLUKは止めようかな・・。

魔は比較的自分の好きなように装備を選択できるからいいな(*´ェ`*)



んで糸瀬をそろそろプリにしたくなってきたので、鳴と平行してこっちも本格的に狩りはじめようかと思ってます。

80くらいまではあげときたいなぁ。。


最近HP強化品をあさってるのは、そういう理由があったのでした。
友さんから150のピグバン売ってもらって、30ぱー三連のTシャツを買って・・

・・これは残りUG4をどうするかひじょーに悩むところですが。。
あと鎧下と盾も欲しいしね。


そんなんでこっちにもお金がかかるんで、とにかくメル稼がなければなのです。




そういうこともあって、夜。

行ってみましたエルナス黒字狩り。

070419c


徹底的に黒字をめざすなら、シャドパもたこ焼きも使わずに1,2発で狩れる敵を相手にするのがいいとおもいます。

イエティで一時間ほど狩って、メル収入だけで450k/hくらいの黒字かな・・。

あとドロップ売ればさらに上乗せだし。

チャリクエ品もたまるし。


昨日は攻撃手袋60%をぽろっと落としてくれたので、完全黒字のまっくろくろすけです(*´艸`)


やっぱエルナス我がふるさと!



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 聖魔 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルクエ第2弾 | 花も花なれ | けわしきみちのり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
