『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けわしきみちのり
2007-04-16 Mon 10:18
ここんとこやや更新サボり気味でごめんなさい。。

狩りが楽しくて・・・


ソロでひたすらイカかばい菌!

友チャがガンガン鳴り響いとるから退屈しないし、その中で(ときどきチャット死しながら)黙々と狩るのがおもろいです。


最近は、できるだけぎりぎりドレインでがんばって、回復薬の消費を減らして黒字にもっていく修行中。

とはいえ2発で死亡なので、一瞬でも読みを誤ればお陀仏です( ̄∇ ̄;)


たまに一人で無意味な遊びをしながら・・・ね。

070416c




さて、土曜には候さま友さんべほくんハスキーさんと大人数で駐車場狩りをやりました。

070416a


久々のD子さん。
ちょっと前までお世話になりまくったD子さん。

いつのまにやらアヴェでがんがん倒せるようになってて、あたしも少しは成長したのかなーと。


というかこんだけ大人数で狩ったのは久しぶりかもしれない。

ソロもいいけど、こうやってわいわいごちゃごちゃと入り乱れて乱狩りするのも楽しいですねー('-'*)


べほくんとハスキーさんは途中で落ちちゃったけど、ぜひまたもこ湯狩りしませう♪



で、その後も候さまと友さんと狩り続け、

つ、ついに・・・


候さま70歳に!!


50からの弓のきっっっっつい道のりを耐え、ほんとにようやくといった感じの三次レベル到達ですよ(ノω・、)

よくぞ・・ここまで耐えられました。゜゜(´□`*)°゜。



そのままの勢いで三次転職に向かい・・

070416b


あい、

レンジャー誕生!!!

例によってSSが失敗してるのは仕様です。


弓の三次はまた攻撃手段の幅がずっと広がるし、これからまた新たに楽しくなる。。かな?

ほんとにおめでとうございます♪♪



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 投げ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いとせ始動!? | 花も花なれ | イカイカびさす!>>
この記事のコメント
早速リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
昨日、鳴世sと会えてコチラも嬉しかったです^^
イカゎ①度しか狩った事ないものの・・・バイキン・マジェステイックゎほぼ毎日狩っているので会えたら一緒に狩ってください(´▽`*)
それでゎ、更新・狩りガンバッテください!!応援してます
2007-04-16 Mon 12:08 | URL | 蒼井っかさ #-[ 内容変更]
私がメインで日記書かれてることに
嬉しハズカシややんやん♪でございます。

3次まで一緒に付き添ってくれてすごく嬉しかったです。

鳴さんも狩り楽しんでください♪

いつか一緒の狩場で狩れる事を願い、
私も精進いたします故、
そのときはよろしくお願い致しまするぞえwww

2007-04-16 Mon 17:56 | URL | 候 #-[ 内容変更]
お、候様3次してる!!ww
おめっとー☆☆
大学が忙しいです;;
2007-04-16 Mon 21:03 | URL | べほ #-[ 内容変更]
狩り楽しいの分かりますw
何か雑談もいいんだけど狩りも楽しいんですよね(*ノ∀`*)

駐車場狩りは楽しかった♪
あんな大人数で狩ったの久しぶりw

ここで言っても意味ないかもだけど…
候様3次*´∀`)っ☆゚+。+゚+。【オメデトォ♪】゚+。+゚+。☆
早く追いつかなきゃぁw
2007-04-18 Wed 00:18 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
>蒼井っかささん

こちらこそありがとうございます^^
バイキンでお会いできたらぜひ一緒に狩りましょう♪
お互いがんばりましょーねー♪


>候さま

ほんとにおめでとうございます!
コメントでも候さまのキャラがいろいろに揺らいでる。。。
おもろい(笑)
また金融とか一緒にかりましょうねー♪


>べほくん

ゼミとかたいへんそうやもんね;;
あたしは今年度は割と暇になったかな・・w
無理せずがんばってね!><


>友洋さん

友さんも三次おめでとう!!
駐車場大人数狩りはほんと楽しいよねーw
またぜひ行きましょう♪
2007-04-22 Sun 13:14 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
