『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れ
2007-04-11 Wed 11:34
春は出会いと別れの季節だけど・・・あたしには「別れ」のイメージのほうが強いです。

今年は、リアルでは特別遠くへ行く人も卒業していなくなる近しい人もいなくて、のほほんと過ごしてたんだけど。。


めいぽの世界でも、やっぱりこの時期は「別れ」のラッシュなのね。

すっごく引退してほしくなかった子から、突然の引退宣言を受けました。





070411a


狩りをしてるとこまでわざわざ会いに来てくれて、思い出の品を形見にもらったよ(´・ω・`)

かなり前、ふたりで一緒にイベントに行ったときの記念品。
もちろんあのときのことはよぉっく覚えてますとも(笑)

ほんとにありがとう。めっさ嬉しかった。
これはいつまでもずっと大事にもっとく!
どんなに荷物がいっぱいでも持ち歩く!



思えばアヤちゃんとは長いつきあいで、だいぶ前、まだ火魔をやってるころに知りあったんよね。

070411b.jpg

ふたりしてサンタの格好するとほんとに瓜二つで(;´▽`


アヤちゃんは実はすごいしっかりした子で、さっぱりしてて賢くて、この際だからブログで言うけどほんと好きだたよ(ノω・、)

いろんなところに引っぱって行ってくれてありがとう。

あたしの忍耐嫌いが改善されたのはアヤちゃんのおかげじゃ!(笑)



はやく強くなって一緒に狩れるくらいになりたかったけど・・それはもう叶わないかもしれないけど・・・でもがんばって、アヤちゃんにおいついて追い越しちゃるけんね!!



いろいろ大変だろうけど、元気でがんばってほしいなぁ。
そんで、またいつか会えますように。

・・・って、気が早いかw
正式な引退はもうちょっと先か( ̄∇ ̄;)




070212j






あ、そだ。

全然関係ないけど、
昨日はこの後狩りが手につかなくなったので、ROMぎみでぼーーっとしてたのさ。


で深夜になって思い立って海にいってオットセイ肉集めたり、いろいろクエをやったりしてたんですが・・


いかすみが必要になって、えんご兵に連れてってもらってイカ狩りに行ってみたのです。

投げは本来海には向かないんだけど・・・

やってみたら・・・・



070411c



海たのしぃ!!


陸地とは操作がぜんぜん違ってすごい新鮮です(笑)

なんてったってFJが意味をなさなくなるし、ヘイストはジャンプが飛びすぎるから封印だし、上下に弱い投げはせっせと泳ぎまくるしかなくて・・

効率はめっさ悪いですが、なんかたのしいです。なぜ?w



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<イカイカびさす! | 花も花なれ | 100Lv達成!>>
この記事のコメント
ドモですw
リンク追加して頂いてアリアト~ございます(*^_^*)

こっちもリンクに追加しておきますね~w

海マップかぁ~;w

スナイパーの聖地オハゼ早く狩りたいな(*_*;

とりあえず、アリアトでした~w
2007-04-11 Wed 17:02 | URL | くりまつ #-[ 内容変更]
お別れって、とっても悲しい(つд⊂)エーン
でも、みんな色々な事情を抱えてると思うから引き止めれないし
とにかく、リアでがんばってとしか言えないけど・・・
また、会えるといいですね~(*´∇`*)
2007-04-12 Thu 01:27 | URL | クレパトラ #PGLmQjfY[ 内容変更]
感謝 感謝
わざわざウチのギルドのブログなんかとツナイデもらって、すいません!!!!!!! 
くりは、鳴世sと違って毎日更新しいひんわ、
    内容がしょ~~もないわ  でホントすいません・・・

んでんで、 100おめですww 早いですね・・・ww
今度の「ナツ中尉」では、100をめざそうか・・・
                   どぅしよう・・・w
 とか、言いつつ またサブ作ってます・・・w
  ドン引きですねww    長い文章すいませんでしたw
          ノリ     ・・・ ノシ
2007-04-12 Thu 01:31 | URL | りく孫、ナツ中尉・・・ #-[ 内容変更]
なるcには本当にお世話になりましたm(u_u)m
ボス戦とかこれから楽しくなってくるだろから頑張ってね(*^-^)b
2007-04-12 Thu 12:38 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
>くりまつさん

弓系にはオハゼめっちゃうまいらしいですからねぇ。
弩は凍るからさらに狩りやすいとか♪
はやく狩れるようになるといいですね♪


>クレパトラさん

それぞれいろんな事情があるから、めいぽで出会えたこと自体が幸運と思いつつ、みんなの行く末を応援していきたいなぁと思った次第です・・(´・ω・`)


>りく孫さん

いえいえ、こちらこそありがとーございますw
100めざすもよし、サブいろいろ育てるもよし、ですねb
あたしも一時はサブと平行して鳴世あげてたんだけど、今はメインな毎日ばっかです(笑)


>アヤちゃん

ありがとう。゜゜(´□`*)°゜。
ボス戦ね、最近びさすが楽しくてしょうがないです(笑)
今後もてきとーにブログに綴っていくから、時間のあるときは遊びにきてねー♪
2007-04-16 Mon 12:51 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
