『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100まで・・・!
2007-04-09 Mon 11:34
この週末・・・はブログ更新もそっちのけで、脇目もふらずとにかく狩り!


100まであと少し!!



あ、なんで100急いでるの?って声があったけど、理由はいろいろありますが、一番は一緒に100なろうっていってる友達が待っててくれてるからであります♪

100までガンバって応援してくれてる人がいっぱいいるし。

もうじき春休みも終わるから、それまでに100にはしときたいと思ったし。

他にもいろいろ理由はあるけど、まぁそんなところです。



んでもってひたすらばい菌!!

070405a



とはいえ途中候さまと当て吸いやってみたり、その他暇人の方々が遊びにきたり、

はてこさんが「ソロ飽きた~」とかいいつつもさりげなく手伝いに来てくれたり、

070409a



なんで楽しかった!

土曜の夜は寝ずに朝まで起きてて(狩りは途中でやめたけど)

いろいろやってるうちに99レベルまで到達。


で、あとは相棒夏菜ちゃんがINするのを待つのみということで、日曜はレベルあがらないように気をつけつついろいろ遊んでました。


070409c


んー、四次実装後、深海に沈みっぱなしでものすごい根性狩りやってたえんご兵がようやく四次転職したので、いろいろスキル見せてもらいながらクエについてったりリプレで狩りしたり・・・


070409d


なんか横から見てても弓の四次はすさまじいです。

火の鳥めっさかっこいいし~。

暴風強すぎやし。

んでしゃーぷあい?っていうのをかけてもらうと、こっちまで異常なくらい火力があがります。

あたしラッキー単発分で65k↑出てたし(笑)
あんなん初めて見た・・・


昨日はお祝いラッシュでりみちゃんも四次したんだけど、ばい菌狩ってるところにばったり会ったので、クエストのお手伝い!

070409b


目玉小僧がちょっとかわいい・・・

うーん、投げも火力ばっかじゃなくて、なんかああいうかわいいお供がほしいなぁ(TДT*)

シャドパは・・・・だたの影だし!!!(ノ_-。)



まぁこんな感じで遊び回っておりました!

すっごい楽しかった!


100はまだです。現在98.5%止め。

今日!これから?



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<100Lv達成! | 花も花なれ | 日が昇るよ>>
この記事のコメント
お~
いつの間にか100目前ですか!?
ではフライング気味に・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

rimiさんも4次ですか!?
早いな~

ロートルは置いてけぼりです(;つД`)
2007-04-09 Mon 12:42 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 18:03 | | #[ 内容変更]
100おめ~♪(早い?
前は俺のがレベル高かったのにw
今では3桁ですか・・・遠い人に感じられますね(´・ω・`)
次は4次転職ですね!頑張って^^
2007-04-09 Mon 18:06 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
初コメb:100おめですw体力強化がんばってください。ちなみに65kじゃなくて6、5kですね^^これからもがんばってくださいw
2007-04-10 Tue 07:05 | URL | カイヨー #-[ 内容変更]
>サンコートさん

ロートルって・・・(笑)
フライング気味のお祝いありがとうございます♪

100って遠いようで意外とすぐですよ♪
って、サンコートさんももうすぐじゃないですか!


>zeroさん

ありがとうございます♪
遠い人なんて、そんなことは一切あり得ませんって(;´▽`
またPC復活してINされる時を待っておりますよ♪


>カイヨーさん

初コメありがとうございます♪
あの三連体力シャツ・・・ひょっとしたらしばらくはあのまま使うかも?w
あ、おっしゃるとおり6.5kだわ( ̄∇ ̄;)
65kて・・・
2007-04-13 Fri 12:17 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
