『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛すべき・・
2006-10-08 Sun 11:11
昨日の東京は嵐の後のものすごくいい天気で、空気が澄んでいて空がぴかぴかに光ってましたね。

そして綺麗な月夜。

こんな日は月の光だけで世界を見てみたいなぁ。
街中の明かりを消したとき、満月の明かりはどれほど明るく見えるのでしょうか。
月光には、人工の明かりにはない、澄み切った優しさがあるような気がします。



さてさて話は全く変わって、昨日はめいぽのなかである大きな出会いがありました。



ついに

ついに!!



おさる



ペット誕生☆


Pショップで見て一目惚れした、おさる


もぉ、それはもぉ、

かわいい(≧Д≦)

わたしの後ろをちょこまか必死でついてくるの_(*_ _)ノ
もぉたまらんです。

特にしっぽの動きなんか最高だわぁ。

まだ名前決めてないんですけど、これからしばらく思う存分悩む予定です(笑)




ところで最近はショーワの手下ABあたりを狩り始めたんですけど、やけにドロップがいい気がする。

昨日今日あわせて2時間くらい狩ってるんですが、いまのところ出たのが

九龍刀
赤レンガ
ペットボトル
エメラルドイヤリング×2
ドラゴンネイル



だいたい20分に1個出てる計算?
まあ運がよかっただけだろうけど。




しかもその後まりちゃんと虎さんと合流し、イカルスのマントクエなんかをこなしてたんですが、

暇になってカニングでこんなことを。


061007b



おばけの包みを開けたりして遊んでました(笑)
当たってもダメージ喰らわないやつね。かわいいんです。
ダークロード様、アジトで騒いでごめんなさい。



さて、そんなときにまりちゃんが一言

「提灯行ってみない?」


じつは、ここが非常に人気のある狩り場だっていうことは知ってたんですが、未だかつてここで狩った経験が無かったのです。

その時すでに0時を超えてはいましたが、はたして空いてるかな?とどきどきしながら提灯MAPへ。


なんと・・


一発目で空いてた☆(笑)



それにしてもこのMAP、平坦だし広いし敵はめちゃくちゃ湧くしで、ものすごく狩りやすいですね♪

まりちゃんがテレポ&ヒールでごっそり集めてきてくれた敵集団を虎さんと私が待ちかまえて刈りとるという連携狩りをしてたんですが、

狩ってる音がボカスカものすごくて爽快ψ( ̄▽ ̄)ψ

敵の数がすごすぎてジャンプ投げ多用しないと厳しいんですが、それでもみんなでやるとめちゃくちゃ楽しい。

まわりの敵がいなくなった一瞬の隙をついてチャットする、あのスリルもたまらんです。


気づいたらものすごいスピードで経験値があがって、いつのまにかLv.49に。
50の壁が一気に近づいたような気がします。


結局4時半くらいまで狩ってたでしょうか(笑)
楽しかったなぁ・・。



スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<謎のぶた集団 | 花も花なれ | 楽すぎる狩り場>>
この記事のコメント
お猿さんかわいいね。ほしくなっちゃった^^v-10
ちょうちん楽しかったねーv-221
みなとなら,どこで狩りしても楽しい。
そんなメンバー?
仲間に出会えて過去最大級の楽しさを味わってとても幸せだぁあああ。

4:30くらいまで起きてたよねw
朝のニュースみながら寝たもん笑


2006-10-10 Tue 02:03 | URL | マリー #-[ 内容変更]
うふふ、楽しかったねぇ♪
みんなとやってると時間があっという間に過ぎちゃって^^v-73

なんとか日が昇る前に寝られてよかったよかった(笑)
朝のニュース。。
昨日に取り残されたような気分になるよねw
2006-10-10 Tue 08:34 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
