『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ANEGO!!
2007-04-03 Tue 10:44
諸々の事情ではやく100にあげてしまわないといけなくなったため、昨日も狩り頑張りましたぞ。


まずは偶然あいてた駐車場。

070403a


あたし今までD子狩りであえて金融ばっかで狩ってたのは、駐車場があいてないせいもあるんだけど、なんかここ広すぎて一人で狩るのめんどくさいよーな気がしてたからなのよね(´・ω・`)

でも実際やってみると、アヴェンジャーでタゲとりつつダメ与えつつ左右に移動してまとめて狩ると、たいそう素早く狩れることが判明いたしやした。



ここで95にあがったので、経験値も0%に戻ったところでバイキンに挑戦。

070403b



その後ここで三時間くらい狩ってたんだけど、

昨日は一度も死ななかった!!!


それで思ったんだけど、ここの地形はほんとーーに絶妙に設計されとる!
ぎりぎりバイキンの弾が届かない位置に高台つくってあったり、FJでちょうど飛び移れる位置に足場があったり、まさに親切設計!?

まぁ、あたしはまだ一体倒すのに時間がかかるからそれほどの効率は出せないんだけどねぇ。



さらに深夜。

あたしがもここにはまってぐずぐずしてることを聞きつけた先輩投げ賊洋さんが、姫に呼んでくださいました。


070403c


体力的に辛いかなぁと思って、直前にrimiちゃんにもらった姫の誘いをお断りしてしまったものの、夏菜ちゃんにつれられてやっぱり姫に行ってしまったよく分からんアタシなのである。


それで、強い人に一緒に狩ってもらうとやっぱり姫はすごいですね@@

それに余裕が出来るから楽しい♪

夏菜ちゃんと洋センパイに助けられまくりながらも、ガシガシがんばって狩りました。

ほんとにありがとう><



んで今日はここでお開き・・・かと思いきや、最近姐御を狙ってた面々がやっと湧き現場を押さえたそうで、急遽夏菜ちゃんとふたりで邪魔見学しに行ってきました!

070403d


なんだかんだで初姐御!!

・・・見てるだけだけど( ̄∇ ̄;)


これ思ったより大変なんですねぇ。。
120前後のツワモノが4人集まって一時間ちょい?かかった模様?


ちなみにあたしと夏菜ちゃんは、トロフィー台の上で強烈にわけの分からんトークをくり広げて、みなさんの邪魔退屈をまぎらわしておりました。

(あ、ちなみに↑のSSでアタシがいるところは安置ではなく危険だそうです。しかしぎりぎり姐御が見えるライン 笑)


みんなめちゃくちゃかっこえかったです(*´ェ`*)

姐御しばきつつもあたしらの相手をしてくれて、ありがとうございました!!



あたしもいつかは・・・

って、絶対あたしは、安置から足を滑らせて落ちて死ぬパターンで今から決まりだよな。。。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 投げ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日が昇るよ | 花も花なれ | もここ~~~!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 20:09 | | #[ 内容変更]
あの~この前相互リンクのも申し込みしたんですが・・・
無理ですか?
よろしくおねがいします^^;
2007-04-04 Wed 21:55 | URL | チェストま #BrbG4.os[ 内容変更]
早くD子を上手に狩りたいです(*´pωq`)

姉御のSS、ちゃんとえんごさんが危ないって教えてるところかな?w
2007-04-05 Thu 01:34 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
>チェストまさん

遅くなって申しわけありませんでした^^;


>友洋さん

そうそう、そのとおり(笑)
sokoa abunai て教えてくれとるシーンでしたw
2007-04-10 Tue 10:25 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
