『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もここ~~~!
2007-04-02 Mon 13:50
なんかここのところね、ソロ狩り時の狩り場にいろいろ悩んでおるのですよ。

D子はいいかげん上がりにくくなってきたし、かといってバイキンに行くと死ねるし・・・

まぁこれは修行じゃけど。。



グル狩りだと夏菜ちゃんと闇ケンタですばらしく効率出るし、たまに羊狩り混ぜてもらったりするとそれはもう・・。

070402b



でも基本吸わせてもらう形になってくると、あたしとしては申し訳なくて釈然としないので、出来る限り人を頼るんじゃなく、自分の力でレベル上げていきたいのだ。



そんななか、どこで狩ろうか迷ってる時にふらりと来てしまうのがここなのです。


070402a


もここ~~!!


いや、経験値的にはたしかにしょぼいしD子のほうがよっぽどいいんだけど、なんかここ楽しいの(*´艸`)


みんなもここを馬鹿にしくさっとるけど、ドロップの品揃えは

雷手裏剣やら青ビートルやらG.ドロップイヤやら・・・

とにかく素晴らしいのよー?


そんで地形的にも投げ向きで狩りやすいし楽しい。
実はかなり湧きがいい。

呪いと虚弱が少々うっとうしいけどね。
万能薬消費しまくりでおっけー。


まぁドロ率は決してよくないですが・・・


それでも昨日、雷シュリドロったし!
いつのまにか(粗悪)緑蟲もドロってたし!


なによりもここはかわいい!!

これは、ソロ時のSDT狩りはここで決まりだな。。。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

別窓 | 狩り場 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ANEGO!! | 花も花なれ | び~さ~す~~!>>
この記事のコメント
初コメです;
いつも楽しく拝見させていただいているんですが、
ブログ書きはじめたので相互リンク希望です。

こちらはリンクさせていただきました^^

アドレスと名前です
名前:「チェストま」「弓使チェスト」のめいぽ日記

アドレス:http://rosutotawa.jugem.jp/

よろしくお願いします;
2007-04-02 Mon 13:59 | URL | チェストま #8LQ1HjqI[ 内容変更]
やっと「もここ~」って叫んでる意味がわかりました(笑)
気になって気になってwww

しかし投げ向きですか~
リプレも狩場を探さないと行けないな
いい加減ヘクタも飽きるし(苦笑)
2007-04-02 Mon 17:45 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
>チェストまさん

いつもありがとうございます~。
遅くなってごめんなさい><
リンク追加させていただきますね♪
お互い更新も狩りもがんばりましょう('-'*)


>サンコートさん

いつも意味不明な友チャをくり広げて申しわけなかです( ̄∇ ̄;)
リプレは結構新鮮でたのしいですよね~。
とはいえ強い敵ばっかなので、最初はやっぱりもここですよもここ( ´艸`)
2007-04-05 Thu 09:23 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
