『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
び~さ~す~~!
2007-03-31 Sat 12:02
なんか92レベルになってからものすごい数お墓落としてて、それはバイキン狩ったりしてたせいもあるんだけど、よく分からん不慮の事故死も多かったりで・・・

このままではいかんのでさっさと93に上げてしまいたくて、昨日は真面目に堅実に金融D子狩りしてたのだ。


途中候さまと一緒に狩ったりしつつ、とりあえずれべるあっぷ!

92の長い冬が終わったのです。



その夜・・・



よく集まってビシャス叩きに行ってる面々がいるんですが、あたしはレベル的にまだまだ足らないので、いつもお見送りして遠くから応援してたんです。

しかし昨日の夜はなんか雲行きが怪しくて・・・



「鳴ちゃんびさす行ってみない?w」


いあいあいあいあww

あたしまだ93歳になったばっかなんだけど・・( ̄∇ ̄;)

100レベ↑からっていうのはどこへ?(笑)


(なんでも枠が一人あいてるから、練習してみようよーってことで、誘ってくれたのです(ノω・、)


最初は拒否しておったんだけど、なんかまわりでどんどん話が進んで引くに引けない状態に?

ちなみにHPは実際に確認してもらったところ、

HB有りで3900ちょい=ボム即死かも♪


なんか半強制的に来いやぁ!状態になってるし、こうなったら玉砕覚悟で行ってみるかーと思いまして。

それにホントはずっと行ってみたかったしね(´・ω・`)


HP強化装備借りる手配までしようとしてくれたけど、今回はあたしの中では死ぬこと前提で、このままのHPで逝ってきましたb


夏菜ちゃん+たびたびお世話になってる金亡者ギルドのみなさんと、びさす初挑戦です!!

070331a



一戦目・・・

事前にポイントを教えてもらったので、あとは見よう見まねで投げる投げる・・・


070331b


あい、逝きましたb

やはりボムで即死だったらしいです(笑)

らしいっていうのは、あたしはそこまでの余裕もなくてなんで死んだかすら分かんなかったからなんだけどね♪


あとは落ちついて見学しながら応援です!


なんかHPMP1になるやつとか、スキル消しとか喰らうのでよくよく見てないといけないのね。

なんかこれは、プリさんが大変そうだなぁとおもった。

常に気張ってる必要があるのねー。


と、ぼけっと見学しておりますと、お墓の強退時間が来てしまったようでルディに強制送還。



070331c


そこで変態さんに襲われたりしてるうちに、みんなはびさす撃破した模様です♪


んでもう一回戦やるってことで、再びいって来ました。


070331d



なるべく即死こないように配置とか考えてもらって、

再挑戦!!


回復とかは夏菜ちゃんがばっちりやってくれるのであたしは死なないように祈りながらひたすら投げてたんだけど・・・


だけど・・・


070331e


やっぱ死ぬよね(笑)


うーん、でもお墓は別にかまわないし、びさす行けてほんと嬉しかった!!

お荷物にしかならないのに連れて行ってくれて、ほんとーーーにありがとうございましたヾ(TДT)ノ"


これでね、最近(じつは)停滞気味だったレベル上げの意欲ががぜん燃え上がりました!

そういった意味でも良い経験になったなぁ。

とりあえず即死しないだけのHPいただけるレベルまでは早く上げたいです。


頑張る!めちゃくちゃ頑張る!!



・・・その後このテンションで、夏菜ちゃんと明るくなるまで闇ケンタ狩っておりました。。。


----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 投げ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もここ~~~! | 花も花なれ | バイキン!>>
この記事のコメント
ビサスとかボスって楽しそうだなー♪
ちょwww
載せるなら体温計の方を…w
2007-03-31 Sat 23:00 | URL | 友洋 #-[ 内容変更]
ビサスとかボスって楽しそうだなー♪
ちょwww
載せるなら体温計の方を…w

もひとつのコメントURLの場所も間違えてるしパスワード入力も忘れたんで消しちゃって下さい(oノ∀`o)
2007-03-31 Sat 23:02 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
レベ上げも早いしやることも早いww
もうビシャスですかぁ~
次は姉御かジャクムかBGか(ぉ
2007-04-01 Sun 00:23 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
>友洋さん

体温計のほう、いちおSSあったんですが、かぶっててうまく撮れてなかったのです(ノω・、)
はやくビサスちゃんと戦えるようになりたい今日この頃・・。


>zeroさん

というか、早すぎてまったく役にはたたないという始末です(ノω・、)
姐御は見学だけ行ってきました~。 
2007-04-05 Thu 09:19 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
