『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来る?来ない?出る?出ない?
2007-03-28 Wed 13:47
今回のメンテは超大型のようですが。。

果たして四次は来るのか!?

昨日のめいぽでも、今回で来るとか延期になるとか各説ながれまくりだったけど、
というか全体的に今回は出ない派が多かったけど、

あたしはきっと来る!と信じるよ(´・ω・`)



追記:公式見てみたら、四次実装確実のようですね。





さてさてメンテ前=期間限定イベント終了目前ということで、昨日はずっと引き延ばしにしてきたサブのねばねば集めにやっとこ手をつけました。

昼間ははてこ氏と、夜はもこ湯のみんなと木のダンジョン1にこもってひたすらねば液集めです。


あたしはここで篭手殴りの楽しさにめざめた!!

手裏剣なげればいいところを、わざわざ近づいてってパンチですよパンチ(*´艸`)


まぁそういう意味のないことして遊びながらも、みんなの力でねばは無事集まりました♪




そんで夜はこっそりオルビスへ移動・・・。

用件はいつものアレ目当てだったんですけどね、




070328b


出たがな!!!!!


あのね。ほんとに何でもないかのようにぽろっと落ちました(;゚д゚)

これでようやく目標達成!!

ねぺ蜜は今日が誕生日の人にあげました。


というか、出るなら今日だろうと思ってオルビス篭もったのよね。
前に夜通しネペ狩ってたときにずっと友チャで話してた友達が、
「ネペ蜜誕生日にちょーだい!」

などというふざけたことを言っておりまして、

まぁ冗談だったし、あたしも冗談半分で出してやるわーとか言ってたのよね。


しかしまりちゃんのミスティック&エスターの時も、夏菜ちゃんのエスターのときも然り、あたしのドロップ運はそういうときにこそ本領を発揮するようなので、
誕生日前夜の今、ほんきで狩ればネペ蜜ドロップしちゃう気がしてたのだ。

それで出たと。


いあーよかったよかった♪(*´ェ`*)




その後、ひさびさの寅さんがログインしてきたので、その時いたもこ湯メンバー4人がそろってなぜか船に。

あ、候様のクエ本ゲットが目的だったんだけどね。

ついでにバル出らんかね~とか話してると、


070328c


出ました(笑)


なんだかんだでどたばたの初バル戦に突入。

ヘイスト封印されるので位置取りがやりにくいったらなかったけど、みんなの力で見事撃破です♪


というかこれ、寅さんのHBと夏菜ちゃんのヒールがなかったらあたし確実にお墓落としてました(笑)

黒い雷?みたいなので結構シャレにならんダメージ受けてて、通常のHPなら一撃死だったとおもう。


070328d



チームワークの勝利ですb



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

別窓 | めいぽ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<バイキン! | 花も花なれ | ギルクエ体験!>>
この記事のコメント
新鯖と4次
ネペ蜜ドロおめです~^^ んで今回のアップデートは4次と同時に新鯖もでるらしいですけどどっちかがいいですかねって僕の友ちゃとか言ってましたけどwでも確実に4次はでるらしいですけどねw
でも僕レベル低いから4次はまだまだかな^^;
2007-03-28 Wed 14:39 | URL | kakaku #-[ 内容変更]
ぉぉ!
ネペ蜜ドロ*´∀`)っ☆゚+。+゚+。【オメデトォ♪】゚+。+゚+。☆

あれ?
夏菜ちゃんと候様が2人…。
パソ2つなのかな?

今日4次出ても新鯖出ても関係ないんですよねw
ずっと欅ですしまだ3次もしてませんしw
2007-03-28 Wed 15:22 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
ネペ蜜おめでとーございま~す^^

4次ですか。。僕の場合は3次できるかできないかですね(笑
2007-03-28 Wed 16:11 | URL | bakatareadat #BrbG4.os[ 内容変更]
ネペ蜜おめですw
ぼくも一日中SDTの時籠もったけど、
でませんでした@w@;

@4次よりライディングスキルのが楽しみです(σ´・ω・`)σ
だって、まだ120じゃないんだもおおおおおおん!!
あはw
2007-03-28 Wed 16:42 | URL | あいばー #-[ 内容変更]
ふふふふふふふふふふふふふ
4次きたね!
最後おいしく使ってくれてありがとんww
2007-03-28 Wed 18:28 | URL | べほ #-[ 内容変更]
ネペネペついにGETじゃぁーん♪
すごぉーい(≧▽≦)

初☆バルログ、楽しかったねw

また狩りますか( ̄ω ̄)フフフ♪
2007-03-28 Wed 19:40 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
ペンタ
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[ネペミツドロップ才×〒"├-]ペタッ
凄いドロップ運ですね・・・w
私にもそんなドロップ運があれば・・・。
2007-03-28 Wed 19:42 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
鳴さんこんにちわw

あのレアアイテムのネペ蜜取るなんてすごいですねw
私もいずれは頑張ってみますb

バルログ退治なんてすごいですwww
いつか私もお力になれるよう精進いたしますので、
その際はよろしくお願いします♪
2007-03-28 Wed 19:42 | URL | 候 #-[ 内容変更]
あ、おそばばせながらネペ蜜おめでとー♪
そして、候様のコメントが素敵w
2007-03-28 Wed 20:30 | URL | べほ #-[ 内容変更]
>kakakuさん

ほんと、新キャンペーン情報みたら確実に四次きますね♪
そして新鯖もかぁ~。
あたしは当分けやきかなw


>友洋さん

候さまと夏菜ちゃんは双子ですから♪

・・・あたしも自分自身には四次関係ないんですけどねw
まぁこれからまたいろいろと変わっていくでしょう!


>bakatareadatさん

ありがとうございます♪
120ってめちゃくちゃ遠いようで、実は近かったりするんではないかと思ってがんばることにいたします( ´艸`)


>あいばーさん

モンスターライディングも結構気になる存在ですよね~!
あとはフリマの梟検索とか?
ネペ蜜はもう何時間こもったことやら分かりませんw


>べほくん

ふふふふふふふふふふふ
いつみてもあれは怪しすぎますw
おいしく使わせていただきましたb


>かなちゃん

バル戦楽しかったわー♪
ねぺ蜜ね、実は昨日の夜ゲットしちゃったのよ( ´艸`)
一応サプライズということで誰にも言わんかったけどねーw
さて、二つめ狙うかね♪


>マインさん

ありがとうございます♪
あれはもうドロ運というより根気の勝負かと(笑)
出るときはほんとあっけないですけどね。


>候様

きゃーーーーー!!!!
候さまからコメントが!!(*ノ▽ノ)

ありがとうございます><
候さまならきっと、ネペ蜜もバルログもちょちょいとクリアしてしまいますわっ!


2007-03-28 Wed 20:33 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
ネペネペ狙うのだぁ(≧▽≦)♪

ってまだメンテ終わらないね;;
2007-03-28 Wed 20:40 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
ネペ蜜狙わせていただきますw

まだメンテナンス終わらないですねぇ・・・。
2007-03-28 Wed 20:41 | URL | 候 #-[ 内容変更]
>夏菜ちゃん&候さま

うわぁ、双子コメント来た!!!w
おもしろすぎる(笑)

まだおわりませんねぇ。
9時で入れるかのぅ。
2007-03-28 Wed 20:45 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
くそぅ、俺もメイポやりてぇ^^;
何だかんだで4次出ちゃったしね(´・ω・`)

ネペ蜜ドロおめ♪
友の為に狩ってドロできるというのは感動しますた(ノω`)
その代わりソロのドロポ率下がったりして
2007-03-29 Thu 10:45 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
おおついに ドロップしたんだ~おめでとう~
2007-03-30 Fri 00:07 | URL | マリー #-[ 内容変更]
>zeroさん

ありがとうございます♪
友のためというか、そのほうがあたしのやる気がUPするからなんでしょう(笑)
はやくめいぽ復帰できるといいですね・・(´・ω・`)


>まりちゃん

ありがと~!
ずっと狙ってただけに達成できて嬉しかです( ´艸`)
2007-04-05 Thu 09:13 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
