『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生活費獲得大作戦!
2007-03-25 Sun 11:55
あはははは。


とあるビートルを全財産つぎこんで買ったため、一時所持金600kになっちまいました(´⊆`*)ゞ

それでも売り手の方と交渉して値引きしてもらっちゃったのよね。じゃないと買えなかった( ̄∇ ̄;)


いつか強い篭手その他を買うために地道に貯めてたんで、望むもの手に入れられて万々歳ですけどねん♪



しかし全財産600kはさすがにまずかろうということで、あたしはしばらくぶりに自分の古巣へ帰ることにした。

070325a


なつかしいなぁ。
強化失敗して財産スったたび、ここでお世話になったっけなぁ。

とにかくエルナスは落とすメルもそこそこ、ドロップ率もあたしの場合はいいし、ETCはチャリクエ品として売れるし、困ったときにはここ!って感じなのですよ。

Jたこもシャドパも無しで、ヘクタやらイエティをしばらく黒字狩りしておったら、取得メルだけでそれなりの額稼げました。


エルナスありがとう。




さてさて軍資金もたまったところで、一人だったあたしはもう一度おやびんに挑戦してきたのだ。

070325b



おそらく100は倒しただろうに、親分からのドロップ0て・・・

かわりに手下や幹部が店売り装備をぼろぼろ落としてくれましたけどねぇ。

ほんと親分てどけちなのね。


まぁドロップはいいとして、やっぱり一撃で(こっちが)即死のスリルはやばいですね(笑)

めちゃくちゃはまる( ̄∇ ̄)


接触すればもちろん即死。
ある一定の距離をあけとかないと、銃で撃たれて即死。

あとは手下どもが召還されてわんさか湧いてくるため、前後を見て、押すか引くかのギリギリのやりとりを・・・って、投げにとってはそんなに難しい相手ではないですけどね(;´▽`
実際。


ただしあたしの場合はなぜか、一定時間ごとにポカやって死んでました。
あまりにも規則的な間隔で死ぬという(笑)

理由は簡単。集中力ぎれしとんのじゃ!

そのため経験値は増えもせず減りもせず・・いかん、死んじゃダメだ!w


しかしこのスリルが楽しくて。。。(*´ェ`*)



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 投げ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルクエ体験! | 花も花なれ | 求めるもの>>
この記事のコメント
へくた懐かしい!!!!!ww
今度そのビートル自慢して(゜レ゜)
2007-03-25 Sun 12:24 | URL | べほ #-[ 内容変更]
親ビンですかぁw
俺も60で挑戦しましたが15分くらいかかりました('A
そのスリルはいいですよね♪
2007-03-25 Sun 15:13 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
お金無いと投げってやってられないよね(´・ω・`)

俺親分に未だ必中しませんw
60%ってとこかな?

この調子で100レベまで突っ走ってb
俺も早くメイポ再開したいなぁ・・・。
2007-03-25 Sun 20:05 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
そのビートルいくらしたんですかねー?
ぼくも先ほどほぼ全財産&借金までして強化してたネオコラ闇っちゃって全財産12kとぃぅピンチですw


ヘクタくんにゎ最近お世話になってます^^
経験値もいいしドロップもいいですからねーw

2007-03-27 Tue 16:50 | URL | bakatareadat #BrbG4.os[ 内容変更]
>べほくん

ヘクタとかエルナス付近は、実は今でもときどき狩りに来とるのですよ( ´艸`)
ビートルは攻撃50のやつを値切って売ってもらったのさ~♪


>友洋さん

60で挑戦したのね!?
チャレンジャーやなぁ(笑)
おやびんはまるねw


>zeroさん

投げはとにかく何にでもお金がかかりまくりますからねぇ。。その分取得メルも多いけどね。
zeroさんもはやく復帰できますよう・・。


>bakatareadatさん

あわわ、まったく強化はこあいです(TДT)
ビートルはだいたい30Mでしたw
ヘクタは地味にお金稼げるのでオススメです♪
2007-03-28 Wed 19:59 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
