『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マネーの虎!
2007-03-19 Mon 10:15
この土日・・・は、宣言どおりひたすらレベル上げに励んだもんだ。


合間合間にいろいろ友達と遊びながらも、基本的に一人のときはずっと金融で狩り狩りしてました。

金曜日の時点で86で、日曜の夜(正確には月曜午前)になんとか89に持ち上げてきた。

冗談で土日で90にするわい!!とか言ってたけど、もうちょっとがんばったらほんとにやれてたかもねー(笑)

まぁ土曜の夕方から日曜の昼にかけては所用があったから、しかたないです。


途中、中佐さんや
070319a



友洋さんがひょっこり遊びにおいでなすって、
070319b


せっかくなのでしばらく一緒に狩ったりしました♪


ふたりともテレビの上で狩ってもらったんだけど、やっぱりこんぶ幹部が脅威ですね。。。

三次した中佐さんはともかく、友さんはまだまだD子吸えるレベルじゃないので当てた分だけ経験値がはいらないものの、何度も死にながらがんばってくれました~。


お二人ともお疲れ様でした♪


そんで、89になった鳴世は、もうかなり金融がせまく感じるようになってきました。

そろそろ新しい狩り場に挑戦するとき・・?かもですね。

いや死ぬけどね。




さてさてここでいきなりのバトン。

アヤちゃんがやってたやつです。


-----------------------------

メイプルバトン

メイプルしてる人は強制的にしてください


1.あなたのキャラ名と職業を教えてください

鳴世(なるせ) ハーミット

2.他のキャラも教えてください

え、これ全部書くの?( ̄∇ ̄;)

糸瀬(いとせ) クレリク
真昼のつき   鈍器ページ
朔未(さくみ) ルクエ専(予定)クレになりたいマジシャン
初民(しょみん)初心者島永住民

あとうちわ賊志望の斬りが一名


3.カップルリングはしてますか?

してません。

4.今まで何人とつけてますか?

リングつけたことないじぇb

5.話かわりますが、メイン鯖はどこですか

けやきです。

6.今まで引退した友で引退してほしくなかったともは誰ですか

うーん、けやきでは今んとこ仲良い友達が引退したことはないです。
幸運・・なのかな。
前やってた鯖ではあったけどね。

7.最近の狩場はどこですか?

金融とかルディ深部とか。
そろそろ新開拓のときですね。

8.メイポはいいですか?

いいですよ♪何が?




やりたいかたはどうぞお持ち下さい~。


----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<登れ登れ娘らよ! | 花も花なれ | 忍耐レース!>>
この記事のコメント
おろwばとんやってるw

ばい菌はもういったことあるのかなぁ?

よくしらないけどハミsはうまいらしいよぉw
2007-03-19 Mon 17:42 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
バトンそのうちもらいましょうかねw

このレベルでD子狩りは経験値でなくスリルですよ♪
何度も…3回です。・゚・(ノД`;)・゚・。
そのうち立派に狩ってみせます!w
2007-03-20 Tue 00:16 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
初カキコ^^
どもです^^

金融ではお世話になりました♪

ってか金融で1人前になるまでお世話してくださいw
2007-03-20 Tue 02:38 | URL | コリンズ中佐 #-[ 内容変更]
>アヤちゃん

バトンもらっちったw

ばい菌ちょうど友達に聞いて、ちょっとだけ行ってみたのよん( ´艸`)
死んだけどb


>友洋さん

まだレベル的にあまりにもキツイですよね(笑)
今はスリル目当てにしといて、三次したらバリバリ狩っちゃってくださいなー♪


>コリンズ中佐さん

金融は幹部の処理だけが問題で、後はジャンプよけで大概なんとかなりますから、ぜひいろいろやってみてくださいなー^^
一人前はすぐそこです♪
2007-03-20 Tue 23:05 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
マネーの虎って!!w懐かしい~w
そこに食い付いてしまった・・(笑
2007-03-21 Wed 23:46 | URL | マリー #-[ 内容変更]
>まりちゃん

ふっふっふ。さすがはまりちゃん・・♪w
ちなみに題名は記事の内容とはほぼまったく関係ありません(笑)
2007-03-24 Sat 19:25 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
