『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完徹めいぽ
2007-03-14 Wed 10:09
3/14 AM10:00


ねむい、やばい、もうだめだ、

あたしは寝る。


夏菜ちゃんとはてこさんと徹夜してきました。


フリマまわったりしゃべったりタイ行ったりしゃべったりしゃべったり姫いったりレイスいったり陸ししゃも倒したりしました。

070314a


楽しくてナチュラルハイでちっとも眠くなくて寝るのがもったいなくて、朝になって太陽が昇って・・・

9時過ぎようとしたあたりから強烈に猛烈な眠気がおそってきました。


あたしは寝ます。
おやすみなさい。

起きたらちゃんと記事書きます。


ってか、ほんとにメンテ前まで起きちゃったよ!!!!!









同日PM3:00

おはよぉございます。

ん・・四時間半寝たのか。結構寝たもんだ。



最近、毎日書くべきネタが膨大なため、あれもこれも書こうとしたらものすっごい長くなってしまうのよねぇ。

昨日から今日にかけてもいろいろやったなぁ。


昨日の夜、というか意識の上では一昨日の夜になるんだけど(0時すぎてた13日の夜)、
ギルドの人たちとビシャスにいく夏菜ちゃんをお見送りにルディへ行って、金亡者ギルドの方々とおしゃべりして騒いで遊んできました!!


070314b


みなさん優しくておもしろくて大好きです!

というかこれからビシャスだというのに、珍入者のあたしをかまってくれて、いっぱい遊んでくれてありがとうございました(ノω・、)

いつかあたしもビシャスいけるよぉにがんばりますよ!


その後、みなさんがビシャス挑戦している間にあたしは香水瓶集めのため一人で夜行へ。

もう結構遅い時間で、ついついMAPに入って意気揚々と手裏剣投げてしまったのです。

そうしたら先に狩ってる人がいてね・・

普段は確認してから狩るんですが、めったに人がこない過疎狩り場だったり、人の少ない時間帯だったりするとついつい勢いで投げてしまう・・・

速攻謝ってチャンネル替えしたんですけど、なんとね、
070314c


わざわざ内緒まで送ってきてくださったのです。゜゜(´□`*)°゜。
なんていい人なのでしょう。

心が洗われます(ノω・、)





昨日のお昼間には、夏菜ちゃんといつものようにイロイロやってたんですが、所用で試練の洞窟までいったついでに、

「一緒に閉鉱やってみなぁい?( ´艸`)」

ってお誘いしてみたのです。


夏菜ちゃん閉鉱はおろかこのあたりまで来たのも初めてということで、せっかく来たんだしと、快くOKいただきました!

070314d


あたしソロではさんざんやってるけど、グループでの攻略は経験すくないんですよね。

とりあえず適当に割り振りをして、わかりやすい岩だけの部屋をあつめてもらいました♪

070314e


初めてだというのに夏菜ちゃん、すごくスムーズにこなしてくれたので、その後いっぱい追加でおねがいしちゃいましたけどね( ´艸`)


なんていうか、いつも暗い閉鉱でひとりぼっちでやってたので、こうやって友達とできることがほんとにユメのよぉでした(*´ェ`*)

あ、じつは今ちょっとずつ閉鉱クエ攻略サイトを作ってたりもするんですが、いままでやってみたことがないけどやってみたい!っていう人とか、ずっと前にやったけど忘れちゃったとかいう人、ご希望であれば閉鉱体験ツアーにご招待しますよ♪

ぜんぜん難しいことはないので、遠慮なく言ってくださいなぁ。



その後SDTには某レア狙いで火スラを狩り・・・

自分の用事で夜0:00くらいまで出かけてて・・・

そして始まったのでした、長い夜が。



鳴&夏菜ちゃんサブのみぃちゃんで鴉狩りをし、

夏菜ちゃんが必要な書を探すのを手伝いにフリマ回りをして、

その流れではてこさんと合流して雑談に興じ、

070314f




・・・この辺から明らかにおかしくなったのですね、テンションが( ̄∇ ̄;)
いや、最初からか?w

すでに午前3時くらいになってたんだけど、
夜ちょっと寝てた夏菜ちゃんはまだいいとして、寝てないはずのあたしも昨日(というか今日)はなぜか全然眠くなかった。
はてこさんは夜強そうなイメージ・・w


みんなして目が冴えてるってのも変な話ですね(笑)

特に四六時中一緒に遊んでる夏菜ちゃんとは、とことん運命共同体になってます。

「こうなったらメンテ開始までやるかぁ!!」

ていうはてこさんの言葉。
まさか現実になるとはこのときは思いませんでしたが(笑)


モンコンの話から、タイに行こかぁ♪って流れになって、三人そろってタイ旅行へ。

夏菜ちゃんとあたしはタイのクエスト全然やってなかった・・というか、この辺に出てくるは虫類系のモンスターが気持ち悪すぎてあえて足を踏み入れてなかったんだけど(笑)
070314g



だって、やばいでしょこれ(*TДT*)
カエルとかヘビとかリアルすぎやんかって!!

あんまり生々しいSSは控えさせていただきます(ノд-。)


あたしらがあんまり嫌がるので、はてこさんが行く道を先回りして全部倒していってくれました。。

いろいろ教えてもらったおかげでクエ自体は思いの外はやくおわり、

モンコンげっと!!


それからしばらく雑談してて、空が白み始めたころ、さすがのはてこさんもここでリタイア。

おやすみなさい~。
いっぱい遊んでくれていろいろ教えてくれてありがとーです!!


んでなぜか元気いっぱいの夏菜ちゃんとあたしは姫にいこぉ!ってことになって、



070314g


姫いっちゃったYO!!

練習練習~♪ってノリで突入し、

最初はなれなくて数回墓落としてしまいましたが、しばらくするうちにだんだん分かってきて死ななくなってきました(たぶん)

とことん夏菜ちゃんに頼りまくりなのが心苦しいですが(ノω・、)


やっぱしね~、姫がうまいうまいって言われる理由はよぉく分かりました(笑)
チャットもろくにできないし、一瞬でも気を抜いたら死ぬしで大変だけど、こういうのもおもしろいですね(*ノ▽ノ)



あとはサブどうしで狩ったり、やってなかった台湾のキーホルダー集めのクエをやったり・・・

ここのクレーン、陸上版オハゼみたいでたのすぃですね!かわいいし。

陸ししゃもと名付けましょう。


で、ほんとにメンテ時刻間近になった午前10:00前後、二人して一挙に力尽きたのでした。

すっごい端折りながらダイジェストにして書いたというのに、なんてごちゃごちゃと盛りだくさんなんだ・・。
記事を書く手も力尽きそうです(笑)


というか、夜が弱くて寝ないとダメなあたしが完徹しちゃったとは、すごい話だ・・・

まさに奇跡に近い。


ほんとに楽しい夜でした!

夏菜ちゃんはてこさんありがとう!!お疲れ様!



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<つよいつよーいモノは何? | 花も花なれ | 激写!ホーンテイル24時!!>>
この記事のコメント
無事に帰国しますたww
ってメイポオール!!!!!!w
すごい(゜o゜)
2007-03-14 Wed 12:07 | URL | べほ #-[ 内容変更]
徹夜できるなんて・・・
若さがうらやましいよ(笑)
2007-03-14 Wed 19:18 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
初(?)徹夜(●-ω-)ノ【オツカレサマ♪】ヽ(-ω-○)

今日は楽しかったですよw
また遊びたいですね♪
2007-03-14 Wed 22:57 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
徹夜お疲れ様です。

火すらの某レアドロップってまさかあれですか?
曹家之y(死
多分それだ~www
出たら1mで買いますwwww
2007-03-15 Thu 14:51 | URL | 龍魂塊 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 19:55 | | #[ 内容変更]
>べほくん

いまさらですがおかえりなさい(笑)

めいぽオールあたしは無理だと思ってたけど、ついにやってしまいますたw


>サンコートさん

体力的にはもう限界だったかもですけど、ノリで乗り切りました(笑)


>友洋さん

遊びにきてくれてありがとー♪
また遊びましょ( ´艸`)


>龍魂塊さん

そう、その曹家のアレですw
実は友達がほしがってて狙ってるので、二つめでたらお売りしますね。
・・・これぞ捕らぬ狸のなんちゃらですねw
2007-03-20 Tue 22:43 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
