『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めで鯛
2007-03-11 Sun 12:55
土日は時間の使い方をうまくやらんと、つい一日パソコンの前・・なんてことにもなりかねん。
それはさすがにアレだし健康にも悪そう。

基本的に午前中に勉強とか家事とかその他やらなきゃならないことを済ませるようにしてるんですが・・・。


だというのに今朝は、連日の睡眠不足がたたって正午に目覚めてしまい、ただいまうなだれてるとこであります。




えっと、昨日は中佐さんが三次間近ということで、昼前から三時くらいまで?レベル上げのお手伝いをしてきました♪

070311a


金融でひたすら狩りまくります。


最近はしばらく真面目に狩ることがなかったもんで、始めのほうはなんだかヘンな動きをしてしまいました(´・ω・`)

思うんですが、アクションゲーにもウォーミングアップみたいなものってある気がする(笑)
その狩り場になじむまで、微妙に時間が必要というか。。。



さてさて、69レベルの中佐さんは経験値吸うことは可能なんですが、ルートの関係でたぶん一体につき350?ちょいしか入ってないはず。
そうなるとひたすら数を倒す必要があるため、おしゃべりしながらもがんばって狩りました。

途中中佐さんのお友達が遊びに来てくれたりもして、楽しかったですよ♪


そして数時間後、ついに・・!

070311b


これ、あたしがレベルアップしてるように見えますが、あたしの影の影にかくれてしまった中佐様のものです。お間違えなく(笑)

三次転職は夜ということで、その場はいったんお開きに。

中佐さん、ありがとうございました♪




その後はみぃちゃんとスレイン狙いでイエティー狩ったり。

070311c



またまたルディクエやったり。

070311d


昨日は偶然、糸瀬時代にお世話になった人と再会することができました。

あたしに、ルディクエ専門クレリクを育てる決心をつけさせてくれた方でもあります(*´艸`)


昨日もそうだったけど、ルディクエやってるとほんとにいろんな人がいるんですよねー。

中には自分のことしか考えてない人もいて(ノ_-;)ハア…ってなったりもするけど、
それ以上に、いろんないい人との出会いがたくさんあるのでやめられません♪




さて、夜。

戻ってくるのが遅くなっちゃったけど、鳴世でINしてみると中佐さんこれから三次とのこと。

ちょうどエルナスにいたので長老官邸まで応援に行って、転職中はふたたびいえちー狩っておりました。


しばらくして凱旋帰還してきた中佐さんを出迎るべく、ふたたび長老官邸へ。

そして・・・!

070311e


きゃーー!

ついに三次転職完成です☆

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

SSもそれなりに撮れてたのでうれしい( ´艸`)


070311f


お友達の方にもしばし遊んでもらって、楽しかったです(*ノ▽ノ)


・・んー、だれかが記念日を迎えるたびにおもうんですが、こゆときみんな拡声器でお祝いしますよね。

おかげで誰が転職したとか100迎えたとか分かるし、いい風習だと思うんだけど、あたし自信はなんとなく拡声器使うことに抵抗があって(´・ω・`)

なので今まで一度も拡声器使ったことがないんです(笑)

お祝いのときは、その場に行って花やらプレゼントやら雪やら降らせてるんですが。。

やっぱり祝われる人としては、拡声器で叫んでもらいたいのかな?とときどき気になったりするんです。

悩みどころ。


まぁそれはそれとして、別に拡声器が嫌いなわけではないし、そのうち使ってみようかな。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中☆ポチっとお願いしますρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<激写!ホーンテイル24時!! | 花も花なれ | 暴露>>
この記事のコメント
俺は拡声器のおかげで鳴sから内緒来たからすんごく嬉しかったよ♪
2007-03-11 Sun 18:54 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
鳴さんを見ていると早く3次したくなります(´・ω・`)
シャドパ使ってみたいしFJも…w

拡声器ですかぁ。
って1度もってすごいですねΣ(・ω・`;ノ)ノ

拡声器で祝われた側はすっごく嬉しいはずですよ。
自分自身ルディクエ卒の時に叫んでもらって感動でしたよ(oノω;o)
でも欅にいる人全員が聞いてる訳ですから嫌ってこともあるかもですがね…。

拡声器については色々考えさせられることがありますね。
頭が痛くなってきますw
2007-03-11 Sun 20:00 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
私は3次のために、低レベの時からコツコツ魔法の石を貯めてきたんですが、なんとメイジにはいらないと判明ww
切ない…私も何かカッコイイ召喚スキルみたいなんが欲しいです;;ww
2007-03-12 Mon 17:47 | URL | 泡姫ちゃん #-[ 内容変更]
>zeroさん

そういえば、初めてゲーム内でしゃべったのはzeroさん三次の拡声器がきっかけでしたね~。
そういってもらえるとすっごい嬉しいです(*ノ▽ノ)
やっぱ拡声器もいいとこありますよねー♪


>友洋さん

やっぱ叫んでもらうと嬉しいものですよね・・!
中にはログ流しっていって嫌う人もいるから今まで自粛してたけど、結局程度の問題なのよね。
あたしなりに考えてみたいと思います♪
意見ありがとー^^

三次するといろいろ攻撃パターンに幅が出てきて楽しいですよ♪
生涯ラッキーセブンな投げでも(笑)


>泡姫ちゃん

おろ、メイジは召還とかないのですか><
でもでも、四次にはド派手な召還スキルがやってきますから・・!

シャドパはいいんですが、召還石にかかるメルが馬鹿にならないです( ̄∇ ̄;)
2007-03-13 Tue 23:23 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007-03-17 Sat 10:58
top↑
| 花も花なれ |
 
