『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴露
2007-03-10 Sat 10:03
まず始めに昨日の記事での鈍器娘の名前ですが、えーっと、わざとでした(笑)


さりげなく公開するかも~の予告どおりクエスト攻略記事を隠れ蓑にさらしてみたら、案の定みなさま気づかれてましたね( ̄∇ ̄;)

中には名前出ちゃってるけどいいの!?ってチャットで気にしてくれる人までいて。。。


ご心配ありがとうゴザイマス。

まひるが、もう隠し子として生きてゆくのは疲れたと申しますもので。

というか、自分のキャラをいちいち伏せ字にするのがめんどくさくなったので。あたしが。

ルディクエデビューしちゃって、もうなんか隠す意味が分からんくなってきたので。

どこかで見かけたら、よろしくお願いしますね♪(何を?


それにバレてる方にはバレてたよなぁ。

一度もお話ししたことはないんですが、露店放置してるといつもあたしのキャラの人気上げして去ってくれる方がいるのです。
ログに残ってて気づいたんですが、
なぜか公開してないはずのまひるで露店やってるときにまで、しっかり上げてもらってたΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい・・というか、いつもありがとうございます!!。゜゜(´□`*)°゜。




さて昨日は、PCの故障でずっとINできなかったまりちゃんが久々に来てくれました♪
いやー、久しぶりだー!!

070310a



果実をあけた後、夏菜ちゃんサブと三人でルディクエへ。

ルディクエで顔見知りになった某プロの方も一緒にやってくれて、楽しかったです♪
SS取り忘れちゃった(´・ω・`)


報酬は、相変わらず原石とか焼きそばとか防御書とか・・・

か、関係ない・・!




--オマケ--
3/9 午後 フリマにて

070310b


きしめんって・・流行ってるの?

かなめさん?


----------------------------



FC2ブログランキング

↑気がむいたらポチっと押しといてくださいませρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<めで鯛 | 花も花なれ | 人形の家の見分け方>>
この記事のコメント
こんにちゎw
きしめんはやってるってのは聞いたことないですねw

、それとブログ名変更しましたのでリンクのとこの名前かえていただけると嬉しいです。
名前「じゅげむは生きる」ですb
意味わかんないタイトルですいませんw
意味はあるんですけどねw
2007-03-10 Sat 15:56 | URL | bakatareadat #BrbG4.os[ 内容変更]
きしめんはニコニコ動画でしょぅかね???
ぁ、遅れましたが初コメでつ
2007-03-10 Sat 19:05 | URL | taiki #-[ 内容変更]
露天の看板の口調とか?w
分かる人にはわかるのでしょうね(*´艸`*)

マリさんと久しぶりに話せましたなw
元気そうで良かった(何

きしめええええええん
よく見ますね(´・ω・`)
2007-03-11 Sun 00:29 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
>bakatareadatさん

ブログ名変更承りました~!
さっそく変えておいたのでご確認くださいな♪


>taikiさん

コメントありがとーございます!
なるほどー、ニコニコで流行ってたのか(笑)
おかげで謎がとけました( ´艸`)
こんど探してみようかなw


>友洋さん

きしめええええんとか、あと一時前にはショウヘイヘーイとかありましたよねw
いまだになんだか良く分かりませぬが(笑)
あたしの幼なじみの名前は将平ですが。関係ねーっつのw
2007-03-13 Tue 23:16 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
