『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学生バトン
2007-03-07 Wed 15:19
マインさんからもらったバトン

後回しにするとどんどんためていっちゃうので、速攻で消化することにします!

実はあと二つ残ってたり( ̄∇ ̄;)
忘れてない・・・忘れてはいないのですよ!



-------------------------

『中学生バトン』

1:中学生時代のあだ名を教えてください

あーちゃん
など。これ以上言うと本名そのまんまなので自粛。

2:制服

よくある公立中のセーラーでした。
夏服と冬服の間の中間服が好きだったなぁ。
着れる期間短かったけど。

3:恋をしていましたか?

今思えば・・してませんでしたねぇ( ̄∇ ̄)

4:告白はしましたか?

従って、したことないどすえ。
罪の告白なら・・・

5:告白されたことはありますか?

あるけど、むしろそうゆーの嫌で逃げたり・・
悪いコトしたなとは思うんです(´・ω・`)

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

一部の友達とは、今でも定期的に会ってゴハン食べる仲です。

7:部活はしていましたか?

吹奏楽部。

8:当時はまっていたものと言えば?

↑の部活。
朝から夕方まで、部活ばっかやってたな~。

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

妹と。
その後二ヶ月くらい無視しつづけました。我ながらヒドイ・・・

10:好きだった科目は?

音楽、国語、技術などなど

11:嫌いだった科目は?

数学!!!

12:塾には通っていましたか?

受験前数ヶ月だけ行ったなぁ。

13:「あイター」な思い出は?

一瞬「ライター」?って思ったさぁ。
あイターな記憶は封印することにしてるので、思い出せません。

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

なんだろう、思い出せない・・・
ウリナリとか?
「これができたら100万円」とかって、ちょうど中学生のころだったかしら。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち 着
ゆ ゆきます
う うめい
が 頑張って
く ください
せ 席
い いま

割とふつーだな。。つまらん
それにしても「うめい」ってなんですか。

16:実は不良でしたか?

保健室サボりなら数度・・
いや、不良じゃない!体調不良だってば!!

17:異性を異性として意識していましたか?

してませんでしたね、今思うと。
・・・今もか?

18:中学生の頃の将来の夢は?

なんだっけか。
・・・パン屋さんということで。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

どのクラスもそれなりにって感じだったけど、強いて言うなら二年生かなぁ。
合唱コンで優勝したのが思い出深いです(*´ェ`*)

20:忘れがたい思い出は?

部活中。
演奏会前、アルマゲドンのテーマを合奏しながら。
音楽室の窓の外はすっかり暗闇で、私たちと音楽室だけが何もない宇宙に浮かんでるような感覚になったのを今でも覚えとります。
あとは友達と帰る部活の帰り道とか・・・


21:中学生に戻っていただく10名は?

バトンは自分で止めるのが趣味なのですが・・

せっかくなので、まだ「中学生」としての記憶が生々しい友洋さんには、ぜひ三年間を振り返っていただきたいです( ´艸`)

あとはてきとーに見た人やってみてくださいな♪


-----------------------------



中学時代って、こうやって振り返ってみると、もうはるか遠い過去の記憶になっちゃってるのですね(´・ω・`)

あたしの中学時代は、とにかく部活にどっぷりはまりこんだ日々でした。
忙しいっていうより、ひたすら楽しかったなぁ。

大変なこともいっぱいあったけどね。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑気がむいたらポチっと押しといてくださいませρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<人形の家の見分け方 | 花も花なれ | 迷わず行けよ。行けば分かるさ。>>
この記事のコメント
ササッ
バトン消化どうもでーす。
中学時代は、ただだらだらゲームとか勉強とかした覚えしかなく、特に思い出というものが少なかったのが事実orz
告白されて逃げたのですか・・・。
私も半月くらい逃げられた記憶が高校時代にあります。
それでも、その間も良い思い出です。
2007-03-08 Thu 00:08 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
中学校かぁ・・・
高校入りたての頃は中学校に戻りたいとずっと思ってたけど、1年くらい過ぎると高校の方が楽しいと思えてくるんですよねw

俺も告白されたことがあるんですが、当時は断る勇気もなく・・・結局その子を泣かせることになってしまいました。
なので付き合うつもりがないならハッキリと断ってしまったほうがいいです^^;

将来の夢、ウチの妹とおんなじだしww

中学校の思い出は・・・サッカーでアキレス腱やっちゃったことが一番印象に残ってる(´・ω・`)
2007-03-08 Thu 02:39 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
2007-03-08 Thu 16:27 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 内容変更]
>マインさん

逃げたというか、そういうのが嫌でひたすら何も無かったかのように関わっていた記憶があります(´・ω・`)
でもそういうのってやっぱ告白した側は傷つくものなのか?とか思うのです。。


>zeroさん

うまく断るのって難しいですよね。
拒絶感アリアリになってしまう・・・別にその人が嫌いなワケじゃなくても。

サッカーでアキレス腱・・・
ぎゃーー!今はもう平気ですか?;;
2007-03-11 Sun 12:06 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
