『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう私は私じゃない
2007-03-03 Sat 13:58
さてさて、お待ちかねの種をまいてみました。

070303b



これ、前は地面にまいてちょっと待つと大きくなったのに、今回はクリックして使うようになったのね。

しかし、桃が出てくると思いきや、現れたのは・・


070303c


やけに見覚えのあるはつかだいこんメイプル果実でした。
桃じゃないのもでるのね。

ちなみに出てきたものは、屋台の食べ物フルコースだったそうな。


070303a


夏菜ちゃんがまいた種からはでっっかい桃が実りました。

いや、、でかいよ・・Σ(゚д゚;)


桃からは、モンスターに変身できる像が出てくるのねぇ。

あたしもまたねばねば集めて、像を手にいれなければ・・!



・・・


070303d


はぁい♪

えっと、なんと夏菜ちゃんが桃からでた像をくだすったのでした(´_`。)

おかげで三人そろってモンスターに変身!


070303e


街を練り歩いてみる。


で、やっぱり一番はきのこ!!

070303f


はい、きのこ。


070303g


増殖。


きのこきのこはかわいいきのこ。

身も心もきのこになりきってお散歩です。

街の人々が、きのこ鍋にしようとあたしたちを狙ってきます。
みなさんノリがよろしくて楽しかったです(笑)


と、きのこ姿でゆかいに遊んでるところへ、事件発生。

突然、みんながもとの姿にもどってしまったのです・・


だれかが故意に包みを開いたようで・・(ノд-。)

モンスターに変身してるときは、包みなんかでダメージ受けると強制的にもとの姿に戻されちゃうのですが。。

ちなみに高いとこから飛び降りてダメージ受けても魔法が解けちゃうので、要注意です。


せっかくみんなで楽しんでたのに、悲しかったです・・よ。



しょうがないので、今度はぶたさんに変身して、包みを開かれる心配のないフリマで遊ぶことに。

070303g


そこで出会ったおねぃさんがノリノリで調教遊んでくれました。

さすがフリマなだけあって、知り合いの方々もいっぱい通りがかって楽しいw

かわいい花嫁さんも見れたし( ´艸`)


えっと、皆さまお騒がせいたしました( ̄∇ ̄;)



これ、集団でやるとめちゃくちゃ楽しいのですね(*´ェ`*)

またねばねば集めて、像げっとしてこなきゃ・・・


ちなみに皆さんお察しの通り、今日の記事は時間がないのでかなり手抜きでした(笑)ごめんなさい。
出かけてきます~。


----------------------------



FC2ブログランキング

↑お暇なときにはポチっとお願いしまふρ(^∇^*)


別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初心者島からこんにちは | 花も花なれ | ねばねばはメロン味>>
この記事のコメント
おれはピーチでたのにろくなものでなかった;;orz
2007-03-03 Sat 19:15 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
かわいい花嫁さんだなんて/////きゃっ
しかし今はオウルアイを拾い、仮面舞踏会の様になっているのでしたww
ピーチ欲しい…けどねば液1000個はキツイ…;;
2007-03-04 Sun 03:16 | URL | 泡姫ちゃん #-[ 内容変更]
3匹のこぶたwww梯子登るのにはビビたwww
ねばねば1000個ってみんなつらいよねぇ~w今度はねばねば1000個集め大会してみません?ドラゴンロアで殲滅しますんで。。。w
2007-03-04 Sun 11:54 | URL | hikaru #-[ 内容変更]
あれって何回でもできるんですか?

それときのこwwwww
皆同じ顔なのがおもしろいですw
2007-03-04 Sun 13:18 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
こんにちはー^^僕もピーチやったんですがぁ・・・・二回とも普通の奴でした;;また機会あったらー会うかも♪w
2007-03-05 Mon 19:05 | URL | kakaku #-[ 内容変更]
>MEキシコさん

あれ、桃にもいろいろある・・のですか。
像が入ってないやつもあるということ?


>泡姫ちゃん

ウエディングドレスで仮面舞踏会・・・それもまたステキw
ねばねば1000個は無心でやるしかないですよねぇ(´・ω・`)
売ってるのは高くてとても買う気にならない。。


>ヒカルさん

ドラゴンロア・・・なんて神々しい響き・・・!。゜゜(´□`*)°゜。
ロアがあったら、木のダンジョン1とかで速攻集まっちゃいそうですね。
4~6人くらいでそびえたつ木を段ごと配置狩りしたら、湧きもいいしドロ率上がるし楽しいんではないだろうか、とか妄想してしまいましたw
みんなでできたら楽しそうですねぇ♪


>鬼さん

あれっていうのは、像の変身のことでしょうかね?
変身は残念ながら一回キリで、不足の事態で解けてしまえばそれでおしまいなのですよ(ノω・、)
きのこかわいいですw


>kakakuさん

普通のやつですかぁ・・・メイプル果実と同じような食べ物オンパレードって感じですか?
桃はモメガの包みがでるし、ウワサではごまごま桃クッションもでるらしいですよね~。
またお会いできますよう♪
2007-03-06 Tue 13:49 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
