『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねばねばはメロン味
2007-03-02 Fri 12:44
昨日のお昼、久しぶりにめいぽINしてきました。

ログイン画面がめっさ春らしくなってていい感じですね。


INするとさっそくいつものメンバーから

「ねばねば行くでぇ!!」

と召集令が下されたとかされなかったとか。


イベントガイドのおねぃさんのクエで、ねばねば1000個集めるとでっかい桃の種がもらえるというアレですね。

半年くらい前にも同じよーなクエがありましたよね。
ねばねば売りで一儲けしようとして、自キャラ分だけ集めるだけで挫折した思い出が鮮やかによみがえりますた。


そんなこんなで、あたしは本邦初公開、ルディ専クレになりたい朔未ちゃんをたたき起こしてねば集めに。

070302a


べほくんと候さまに囲まれてご満悦の朔未ちゃん(21さい)
そろそろカニクエが恋しいお年頃です。


さて、ねばねば集めは・・・

あまりにも単調で長すぎる道のりのため、盛大にカットいたしまして・・


・・・

みんなの努力でついに1000個達成!!!

うん、頑張った頑張った( ̄∇ ̄)


このあと三人そろってSDTに種をまこうって話をして、一度それぞれ落ちることに。

実家生活はいろいろと忙しいのです(ノд-。)



その後、SDTより早めにログインしてみたところ、友洋さんが遊びにきてくれました。

念願の志望校に合格した友さん。
ほんとにね、よかったねぇ(ノω・、)
あたしは嬉しいよ。。

ようやく解放されて、さっそく念願だったブログも作っちゃったそうな。
クエスト攻略を中心に記事を書いていくとのことで、これから楽しみにしてます♪

友洋さんのブログ



そんでもってなにやら怪しい動きを見せたあと、おもむろに

友:「SHOPへ!!」


070302b


うがががが(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)

どぉしよう、あたしがこんなええものもらってしまった!Σ(゚д゚;)


STR14も振ってること、覚えてて贈ってくれたのね(ノω・、)

本当に、ありがとうございます・・。

おかげで、
070302c

1振り直して、STRは13になりました(T-T*)

なんかすっごい嬉しい(*ノ▽ノ)
これでようやく、STRの振り直しに手をつける意欲が湧きましたです!

いつか4まで戻してみせます!!



そこへ、ドタバタ騒ぎを聞きつけてか、

070302d


ぶたさん乱入!!!


もとい・・名前が読めない・・のでお名前から漢字一字を取って「欝さん」登場!
(ブログ掲載の許可をとってなかったので、いちおう伏せ字です)


さらに宇宙人も乱入!!
070302e



楽しい祝いの席を侵略しようとは・・宇宙人め、許せぬ!

必殺篭手パンチをお見舞いしてやる!


てやっ!!


ぽこっ



ビビビビ-----

070302f


ちーん。


仲間が必死に侵略を食い止めようとするものの、敵の計り知れぬ攻撃に、つぎつぎと倒れてゆく・・・

070302g



はたして、宇宙人の侵入は食い止められるのか?
地球の未来はいかに!?


<つづかない>


・・・



さて、17:30。
SDTになって夏菜ちゃん待ちで遊んでたんですけど、ここで急に緊急事態が発生してですね、

しばらく会ってなかった幼なじみがうちに遊びにくるっていうんで、急遽落ちなきゃならなくなりました。

みんなごめんね(ノд-。)


三年ぶり?くらいに会ったもので、いろいろと語らって、気づけば深夜に・・。

奴とはほんとに生まれた時からの仲で、同じ病院で同じくらいに生まれたので、まさに人生の長さだけつきあいがあるわけですが、
昔はあたしのほうが背も高くてかけっこしてもいつも勝ってて、弟みたいな感じだったのに、今ではやけにデカくなってしまってねぇ(TДT)


ちょっと前までは一年に一回は家族合同で旅行に行ったりしてよく遊んでたのに、高校にはいったくらいからあんまり前のようには頻繁に遊ばなくなりまして・・

それでも久しぶりに会ってみると、やっぱ話がはずんでおもしれぇのですよ。

今は就活とかいろいろ頑張りまくってるようで、あたしも試験勉強がんばらねばっと思ったのですよ。

あんまりぼやぼやしてばかりもいられませんねっ



----------------------------



FC2ブログランキング

↑お暇なときにはポチっとお願いしまふρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<もう私は私じゃない | 花も花なれ | ただいま。>>
この記事のコメント
雛人形クエを是非に・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007-03-02 Fri 12:50 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
卒業式の関係でメイポにINどころかPCすらつけてなかった(ノω`)
ついでにこれからまた遊びまわる色々忙しいのであまりINしないと思いますw

しかししばらくINしない内にまたパッチがあったんですね。
入手が厳しい物を集めるクエストはやる気しないですが、簡単な物を大量に集めるクエストはまだやる気になれますb
ついでに一儲けか(´・ω・`)

俺は今でも幼馴染の友達と遊んでますよw
お互い新しい友達や彼女ができたからか、中学校ほど頻繁ではありませんけど。
でもやっぱり、喧嘩ばっかするけど、お互い信頼しあってて、一緒に遊んだりしたときに一番楽しいのは幼馴染なんですよね。
なんちてw
2007-03-02 Fri 15:18 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
オオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオオ
紹介(*´艸`)。+゚*○THANK YOU。+゚*○
嬉しいっすw

とてつもない数のクエストありますが…(oノω;o)
題名通りにまったりと攻略していきますw

志望校合格できて嬉しいですよぉ。゚(p´Дq)゚。
母さん嬉し泣きでした

ぉぉw
ネタに使ってもらえたんですねw
INTも含めると単純計算で3900円…
ば、バイトで稼いで…な、直して下さいな(#-ω)≡○)ω;`)。゚
2007-03-02 Fri 15:47 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
おお!昨日はおもしろかったですな!
2007-03-02 Fri 17:21 | URL | 欝 #-[ 内容変更]
昨日楽しかったねーww
今日もだけどwww
2007-03-02 Fri 21:35 | URL | べほ #-[ 内容変更]
おろろwいま21LVかぁw

一緒にかにクエやろうね((
2007-03-02 Fri 22:34 | URL | aya #-[ 内容変更]
あれっ…その麦わら帽子の方に何か見覚えが…
オットセイ肉を買ってくれた人…??

昨日はいきなりブタさんばっかりでビックリしましたよww
でもお会い出来て嬉しかったです~*^^*エヘ
私は3次記念にドレスにイメチェンしたのですよw
またお会い出来るといいですね♪

あ、そういえばランキングのバナー見えるようになりました^^押しておきますね!
2007-03-03 Sat 13:06 | URL | 泡姫ちゃん #-[ 内容変更]
>サンコートさん

ひな人形クエ・・?
そ、その涙のわけが激しく気になります・・(笑)
いっぱいクエも追加されたし、一巡りして把握しなければっ


>zeroさん

ほんと気を使わないでいいっていうか、兄弟ともまた違った身近さが楽ちんでいいんですよね( ´艸`)幼なじみって。
クエスト、そろそろ消化していかないとみるみるたまりまくっていきますね・・・
とりあえずねばねばを・・ねばねば!!


>友洋さん

クエ攻略も、やってみるとこれがなかなか楽しいんですよね♪
レベル上げに疲れたときにクエやってみるとハマリます(笑)

さ、3900・・・
そんなにかかるのですか(|||▽||| )
何食抜けばいいんだ・・(コラ


>欝さん

おお、コメントありがとうございます!
楽しかったですな( ´艸`)
ROM中に落ちちゃって申しわけありませぬ。。
またお会いできますよう♪


>べほくん

昨日も今日も明日もあさっても楽しかったねーー!!w
そして来週も来月も・・・


>アヤちゃん

わーい、一緒に蟹食いましょ♪
じゃなくてカニクエしましょ!
初島永住者はいまだに14レベルですよ・・・


>泡姫ちゃん

おお、見えるようになってよかったです♪
クリックありがとうございます(*ノ▽ノ)

いつものごとく、ドタバタ喜劇中でお騒がせいたしました( ̄∇ ̄;)
遅くなっちゃったけど、三次おめでとうございます!
花嫁姿すっげーかわいかったですよb

麦わらの欝さん顔見知りでしたか♪
2007-03-04 Sun 13:48 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
