『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま。
2007-02-28 Wed 11:55
旅は終わり。昨日の夜、実家に到着しました。


移動が長くて大変だったけど、いろんなものを見てきましたよ('-'*)

電車やバスや新幹線や、とにかく乗り物に乗っている時間は好きです。
目の前の景色が次々に流れていくのに合わせていろんなことを考えたりします。

旅の感情、自分がどこにも何にも属さずにただぽっかりと浮かんで流れていくような感覚が好きです。



そしてあたしの旅のお決まりとして、風邪ひきました( ̄∇ ̄)

いつもちょっと無茶気味の旅をやってしまうので、毎度毎度旅行帰りは風邪ひいて帰ってくるのです。
その確率といったら、70%書で闇行きになるくらいの高確率。

・・・60%くらい。

弱っちいのです。身体が。


だるくて熱っぽい身体を引きずって帰る帰り道は、その時は最悪だけど、なんだか私の中で旅行の醍醐味のひとつとなりつつあります(笑)



えっと、めいぽではそこそこ大きなパッチがあったみたいですね。

タイMAP追加とか新マントとかメイプル果実みたいな桃がもらえるクエとか・・。

それから、ねぇ、D子の髪型に変えれるようになったというではないですか!
ちょっと軽くアップにしてみたって感じの!
画像だけ見たけど、かわいい(・ω・;

いずれは・・これは・・誰かに・・・。



実家にいる間はなかなかゲームやってる時間もないのですが、ときどき時間を作ってログインしたいなぁ。


それではみなさんごきげんよう。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑お暇なときにはポチっとお願いしまふρ(^∇^*)


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ねばねばはメロン味 | 花も花なれ | 金融狩りのイロハ>>
この記事のコメント
おっと(゜o゜)
風邪大丈夫~??
なんかね、今パッチあるってなるちゃんのブログで知って更新しようとしたら、「古いヴァージョンなのでインストールできません。新しいヴァージョンをダウンロードしてください。」
みたいな感じになって、もう2時間経つんだけど、まだ終わる気配がございませんwww
鳴るちゃんもインストールする時は心の準備を!w
風邪お大事に~☆
2007-02-28 Wed 21:18 | URL | べほ #-[ 内容変更]
というか、これ、俺のパソコンというか回線状況が悪いのかなwwwww
連続でごめーん!w
2007-02-28 Wed 21:32 | URL | べほ #-[ 内容変更]
えぇ~カゼ大丈夫;;?
ゆっくりして無理はしちゃダメよ!


それから例の物(プリ)は明日送ります♪
2007-02-28 Wed 23:26 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
Lv51になってルディクエ卒業しました
風邪大丈夫ですか?
新マップ行きましたよ~
強い敵もいますけど弱いのがほとんどでした

>ベほs
俺もなりました
またインストールしたらできるようになりました
2007-03-01 Thu 10:11 | URL | ハイパーG #-[ 内容変更]
ハイパーGさん>
ありですww
今やったらできましたー(゜レ゜)
メイポ内でお会いしたらよろです☆
あ、また、コメントごめんね(゜o゜)
2007-03-01 Thu 11:03 | URL | べほ #-[ 内容変更]
>べほくん

情報ありがとー!
あたしもやってみたら、全部最初からダウンロードしなおさなきゃだったよ(´・ω・`)
えらい時間かかりました;;


>夏菜ちゃん

おおお!ありがとう!!
めっちゃくちゃ楽しみにしております(*´艸`)
風邪はだいぶなおったよー♪
いっぱい寝てましたw


>ハイパーGさん

ルディクエ卒業おめでとうございます!
タイマップ行かれたのですか~♪
台湾とか上海と同じく、二次あたり向けの狩り場みたいですね。
個人的にはハ虫類がどうも・・・;
2007-03-01 Thu 13:46 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
あーあー
旅行お疲れ様です。
旅行のたびに風邪を引くとかどんな病気なんですかorz
2007-03-01 Thu 22:31 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
とりあえずまだ何もないですがΣ(o゚∀゚o )

エエエェェェ(´゚Д゚`)ェェェエエエ
旅行の度に風ですかΣ(・ω・`;ノ)ノ
鳴s1人の身体じゃないですからねw
お大事にどぞ(○ノ∀`○)
2007-03-02 Fri 00:41 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
おかえりー
体は大丈夫ですか?
風邪、早く治るといいですね

治ったら、また遊びましょー
2007-03-02 Fri 12:46 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
>マインさん

自分でもこの癖?からはさっさと抜け出したいんですけど、なんなんだろう・・・
貧弱なのに無謀な旅程を組むからですか、そうですか。


>友洋さん

ブログ開設おめでとうございます♪
その後一晩ゆっくり休んだら、ずいぶんよくなりました( ̄∇ ̄)


>サンコートさん

ありがとうございます~
どうやらひきかけで食い止められたみたいで、良かったです♪
2007-03-04 Sun 13:36 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
