『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変身!うっふん顔で足が寒い!!
2007-02-16 Fri 09:38
昨日とつぜん整形したい病が発動して、急遽いあわせた夏菜ちゃんにつきあってもらって台湾夜市場までぶっとびました。

ずっと前の特別券がもうじき期限切れになるということもあって。


ついに鳴世はあの顔に・・!
かねてから、鳴のイメージはあの顔できまりだったのですよ♪

そう・・・


070216a


でーん。


わーい。

これの真顔のひょうひょうとした感じが、このキャラのイメージにクリーンヒットなのです。

怒り顔(F1)=うっふん顔がおもしろすぎて、狩り中敵に接触しては一人でウケまくってます( ̄∇ ̄)



この後まりちゃんもとある事故にて整形することになって、これがまた素晴らしいことに(*´ェ`*)

べほくんサブも髪型が変わって、べほくんらしく今回も大当たりで、みんな盛大にイメチェンいたしました。



で、その後南国ビーチで常夏気分♪を味わいながら蟹亀狩り。

070216b


いやー、夏ですねー。

アムティの口をクパっとあけた顔がかわええです。

ここで狩るといつもスー○ーマリオを思い出すのはなんでだろう。


で、最近ずっとアバター変えたいな~と思ってたんだけど、迷っててなかなか決められなかったんですよね。

昔のシークイーン(プロフ画像の青い服)に戻したい気もするし、もっと違うラフな格好してみたかったりもして・・。

しかし南国リゾートで、あたしは決めた!!


生まれ変わった鳴世をとくとご覧ください。

070216c


あ、足がすーすーするぅ。。
台詞に関しては気にしないでください。

粗雑なおねいさん系。
テーマは「オフの日のお姉」

部屋とかめっちゃ散らかってそうな。

・・いま決めました。ごめんなさい。


ちなみに、ちゃんと下はスカートはいてるのでご心配なく(o^-^o)
こういうラフな格好をしてみたかった。

うっふん顔をするとたちまちせくしぃ系になってしまう、そんなデンジャラスな衣装です。



その後流れでジャンケンマスターにジャンケン勝負を挑むことに。
あたしが狙うのは9連勝の書4枚セット。
ごまちゃんは青が好き。

書を売り飛ばしてもうけるぞー!!

って不純な皮算用にムフフりながら勝負しょうぶっ!


結果は・・・


070216d

070216e


・・・・


ご想像ください。



その後寅さんを除くギルドメンバー勢揃いで、カニングで雑談会。

というかウチのギルドは常に雑談会なので、集会なんてのはほんと必要ないよな~。

楽しかったですb


最後に、おにいさんをはさんで夏菜ちゃんとパチリ。
070216f




----------------------------



FC2ブログランキング

↑お暇なときにはポチっとお願いしまふρ(^∇^*)


別窓 | 投げ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<強化の効果を今日こう書こうか | 花も花なれ | 駐車場ソロ?&抱負>>
この記事のコメント
美女二人にかこまれて幸せな夜でした(゜レ゜)

(゜レ゜)

サブのランダムもよかったし、マリーからのプレゼントもよかったーwwww

昨日楽しかったね!じゃんけんますたー除いて!!
2007-02-16 Fri 11:00 | URL | べほ #-[ 内容変更]
最後のssv-22
なんか歌ってv-264踊るv-29グループみたい!!v-20
なるc&かなcの
ウィンク!v-8もえ!v-238
2007-02-16 Fri 12:50 | URL | マリー #-[ 内容変更]
今日も集中できずパソ立ち上げちゃっt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こんな受験生いていいんですかね?w

ぉぉw
顔5ですね(○´艸`○)
個人的に顔2と顔5好きなんです(●ノ∀`●)

ここにコメントしてるとマリsにも鳴s、友達みんなに会いたくなる。゚(pωq)゚。
メイポって実は少しリアと被ってるとこあるのかも…
早く受験終わって下さいw

zeros
(*・艸・)。+゚*○THANK YOU。+゚*○
わざわざありです(●´艸`●)
2007-02-16 Fri 22:50 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
キャーーー!!!
うっふん顔かわゆい♪

ベホ君はさんで「はい、パチリ☆」

ちゃっかりSS撮ってる鳴ちゃんには感激☆★☆

うふふ♪ウィンク連発だもしwww
2007-02-17 Sat 03:08 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
v-238v-7>なるちゃん。ごめんよ。
ちょっとだけ友洋さんにコメントかかせてもらいます。><

v-266>友くんへ。
いつでもメイポで会えるから~
受験は今が勝負大切~!
めいぽはずーっと大切!
つまり。がんばれ!!!!といいたいけど。。。
風邪ひかないようにして、実力を出しまくってきてください!
では、また会いましょう・・w
2007-02-17 Sat 18:45 | URL | マリー #-[ 内容変更]
>べほくん

ほんと楽しかったねー♪
じゃんけんますたー除いて!

今度はウインク三人娘で取り囲むのでよろすくb


>まりちゃん

ウインクは並んでやると効果絶大ですわ( ´艸`)
歌って踊ってすっ転びます♪

・・パソ君の調子だいじょうぶ??


>友洋さん

どうしてもパソコン気になって集中できないときは、無理に抑え込まないで30分だけとか時間を決めてやるのもいいかもですね♪
あたしはよく、ここまでやったら**分だけ漫画読む!とか決めてやってたなぁ・・・
メイポの友達に会いたくなる気持ちよーっく分かりますb
結局のところ、相手も生身の人間であって、リアルの友人となんらかわりはないんですよね~。


>夏菜ちゃん

あたし戦場カメラマン。シャッターチャンスは逃しません!!
うっふ♪
ウインク連打だもし☆


2007-02-19 Mon 11:25 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
