『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
D子な一日
2007-02-14 Wed 10:37
一昨日に引き続き、昨日も昼過ぎからギルドのメンバー入れかわり立ち替わりでずーっといっしょに狩りしてました。


まずべほくんといっしょに金融で借り狩り始め・・

070214a


その後夏菜ちゃんも合流。

さらにまりちゃんもログインして、4人で左右2人ずつに分かれて狩り。

さらにさらに、寅さんもやってきて5人・・・はさすがにここじゃ狭すぎるので、寅さんが確保してくれた駐車場へ移動。


070214b

なんかこのSS、偶然撮れたんだけど、やけに2人の構図がかっこよくないですか?

ゴジラ対モスラみたいな。

気のせい?そうですか。


070214c


寅さん提供の祝い餅で景気よく。


まりちゃん&夏菜ちゃんのプリコンビに守られながら、ぴょんぴょん駐車場を飛び跳ねる。

昨日だけでトータル5回は死んでますが、最後の方はなかなか死ななく・・なったよね?
D子の愛のナイフをぎりぎりのタイミングでかわすあのスリルが・・( ̄∇ ̄)ウヘヘ

おかげで1個レベルもあがって、あたしの背後霊サマは力を増しました。


途中ブログ読者さんが通りかかって声かけてくれたり、内緒いただいたり・・

はたまた狩り場へ向かう途中に通りかかったサンコートさんを会話に引きずり込んだり・・
070214d


お友達待たせてしまったようで、ご、ごめんなさい(;´▽`


それにしても、あんなに長時間狩ったのは久しぶりじゃ。
みんなもそれぞれレベルがあがっていって、気づけば22:00とか。

さすがにそろそろ休憩しようってことで、お風呂休憩・・のために場所移動。

そう、もこ湯といえばここ。



070214e


一人変態ダンディーなおじさまが混じってますが。

彼をみつめるももたの視線がすべてを表してます。
そこんとこよろしく。


お風呂で走って転んで泳いでひとしきり騒いだ後・・

070214g


ももたの風呂敷にいれておいたぬるいいちご牛乳で一服。
070214f


と、ここで当初の目的を思い出し、銭湯で放置したままあたしたちもお風呂休憩することに。

ひとつ行動するごとに騒がなきゃ気がすまない、小学生のような若々しいハートを持った私たちです。

・・・


さて、みんなお風呂からあがって、キャラたちも銭湯から出て、

まりちゃんのレベルがあとちょっとであがるということで、今度は夜行に場所を移して狩ります。

070214h


しばらく雑談しながら狩ってたんだけど、寅さんの様子がおかしい。

ぼけーっと突っ立って動きませぬ。

まりちゃんが大量の夜行を連れてきてぶつけても、うんともすんとも言わない。

呼んでも叫んでもけなしても、
へんじがない。ただのしかばねのようだ。

しかたないので放っておくと、数分後・・

虎:「ねてた」


(゚д゚ )


久しぶりに本気のON寝を目撃しました。

あたし?
あたしは寝ながら狩ることはあっても、意識不明になることはないよ(´⊆`*)ゞ

寅さんはさすがに限界ということで、このへんで落ち。


その後あたしたちは、夏菜ちゃんが確保してくれた提灯で狩ります。
070214i


ほぼ一撃で倒せちゃうようになって、楽しくてしょうがない(*´ェ`*)

三等分して狩ってたんだけど、敵の湧きが狩りスピードに追いついてないという状況。
あたしたちも、ずいぶん成長したのねぇ。。

楽しいんで右へ左へ時間差ジャンプ投げ(ジャンプボタン押した一瞬後に攻撃)をやりまくってたら、だんたん指が吊ってきました( ̄∇ ̄;)

と、そこへまりちゃんついに
れべるあーーっぷ!

みんなおめでとう☆



うまくまとまったところで、ながいながーい一日も幕を閉じたのでした。

いっぱい狩ったなぁ。
皆々ありがとう♪


----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 投げ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<駐車場ソロ?&抱負 | 花も花なれ | 狩り記事ってこうやって書くのね~>>
この記事のコメント
昨日はD子狩りまくってたのですか~w
友達たくさんで楽しそうw
夏菜sレベアップおめですw
鳴sもおめですw
これからがんがんレベ上げちゃってくださいw

好奇心を忘れずにw
2007-02-14 Wed 15:57 | URL | 龍魂塊 #-[ 内容変更]
連コメントすみません
↑まりsです・・・
まじすみません・・・
2007-02-14 Wed 16:00 | URL | 龍魂塊 #-[ 内容変更]
>龍魂塊s
間違ってしまっても『内容変更』ってのパス入れれば大丈夫ですよb

はははははh(#-ω)≡○)ω;`)。゚
パソやってないと変になるw
麻薬の何とか性ってやつ(分からん('

…ってことでパソ開いちゃいました(●ノ∀`●)
明日からはちゃんと勉強しますよ…多分
でもめいぽはINしなかったデスw
誘惑に勝ったぁヽ(・v・●)ノ

変えますよ。゚(pωq)゚。
まぁネタにされる感覚が分かってよかったですねw

ぃぃぇー、受験前最後に来てもらえただけで嬉しかったですよb
受験後にはちゃんとした格好で戻ってきます(○´艸`○)

では今度こそ…Bye○o。(・ω・`*)(*´・ω・)。o○Bye
明日もパソ開かなきゃぃぃけど
2007-02-14 Wed 18:51 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
昨日はどうもでした^^
もっとゆくーりしたかったんですけどね

銭湯入って、リアルにお風呂ですかー
いいですねー
みんな仲いいんですねー

うちも仲はいいんですけど、人数が多いから・・・なかなか集まれなくって(笑)

自分自身が1時間~2時間くらいしかINできないのも原因なんですけどね(汗)
2007-02-14 Wed 18:59 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
まりさんを忘れないで?(ぇ
忘れてもいいんだからね?(ツンデレ


構図いいねーssきれい!!
さすが鳴キャメラマン!
2007-02-14 Wed 20:55 | URL | マリー #-[ 内容変更]
うほほ~い♪
言いたいことがたくさんありすぎて逆に何も言わな~いw
うほほ~い♪

逆にねwww
2007-02-14 Wed 21:46 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
俺もギル員のみんなで狩ろうとすることも多いんですが、友の斬り賊のサベジで落ちるようなPCなので、中々頻繁にとはいかないですねぇ。。。

新しいPC、早く買わなきゃ(´・ω・`)

そんなこんなでソロでD子ばっか狩ってますw
いつかお会いできるといいですねw

>友洋s
かなり遅くなりましたが、私立合格おめです♪
このブログのBBSに先に書いちゃったんですが、あっちよりこっちのほうが目がいきやすそうなのでw
2007-02-14 Wed 22:33 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
>龍魂塊さん

ありがとうございます^^
何レベルになっても好奇心を失わずに行きたいと思います♪
レベル上げも楽しいけど、それだけだと飽きるから(笑)


>友洋さん

おほほw
息抜きにお待ちしておりますわよ♪
あたしもパソコン立ち上げない日はないなぁ。。

ほんとにあとちょっとですね^^
頑張ってくださいまし~b


>サンコートさん

うちは大学生主体なもので、みんな春休みになって解放感みなぎりつつ、毎日おバカをやっております(笑)
「カプリコ」の人よくみかけますもんね~^^
皆さん社会人なら忙しそうだけど、楽しそう♪


>まりちゃん

構図いい?いい?ほんと?
わぁい(*^▽^*)


>夏菜ちゃん

うほほ~い♪
き、気になるっ・・・!


>zeroさん

サベジ・・・強力ですね@@
あたしもこの前のパッチ以降ラグがひどいです(ノд-。)
D子そのうちお会いできそうだ♪

2007-02-16 Fri 17:38 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
