『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り記事ってこうやって書くのね~
2007-02-13 Tue 12:44
昨日は久々にゆっくりまともに狩りしてきました♪


ログインして早々、こんな青文字が出たものの・・

070213b


完全無視。


そういえば前回の節分イベントの時も、運営者告知や拡声器を黙殺しまくって地味~にマイペースにヘクタ狩ってましたねぇ。

イベントごとは好きだけど人が多くてごちゃごちゃしてるところは嫌いっていう性格が、めいぽの中でも如実にあらわれてるようですね( ̄∇ ̄;)



さてさて昼過ぎから、夏菜姫といっしょにどこかで狩ろ~って話しになり、

070213a


夜行へ。


ここのMAPの音楽・・つまり、提灯MAPの音楽といったほうが分かる人は多いかもしれませんが、なんてったってあたしの中では眠気を誘う曲NO.1でありまして、

天気の良い昼下がり、眠~いねぇなんていいながら、のほほとおしゃべりしつつ夜行を狩り狩り。


夏菜ちゃんがときどき集めた夜行を大量に引きつれて見せたりしてくれてね(*´艸`)

やっぱり夜行はかわいいです♪


そんなこんなで楽しく狩ってるうちに夏菜ちゃんレベルあっぷ!

鳴ももうちょっとのとこまであがりました♪



その後気分転換にお互いのサブで鴉狩ったりしてね。

070213c


気づけば外はまっくら。

晩ご飯の時間にΣ(・ω・ノ)ノ!


何時間狩ってたんだろう。。
時間がたつのを忘れるような、だけどのんびりのどかな祝日の午後でした。

夏菜ちゃんありがとう(o^∇^o)ノ


あとは糸瀬でずーっと露店放置してました。

意外と売れ行き上々で、閉鉱書はおかげさまで全部売れちゃってましたよ。
うん、自分のぶんまで。

・・・今度閉鉱に行くときは、また徒歩か。。
あきらめて閉鉱書買うか・・_| ̄|○

前もまったく同じ失敗を犯したくせに、またしても・・
自分用ストックをのこさず全部店に並べてしまう愚かさよ。


だけどいっぱい売れて、お財布もほかほかです(´・ω・`)

狩ってくれた人ありがとうございます~。


夜、店じまいした後、友さんの私立合格お祝いパーティーが開かれてるとのことで、まりちゃんといっしょにちょこっと顔出してきました♪

友さんものすごいことになってましたが( ̄∇ ̄;)

あの髪とあの顔とあのアバターは・・・

なかなかえきせんとりっくな感じに仕上がってましたよb

友さん合格おめでとうございます♪
閉鉱書正価でいっぱい買ってくれてありがとう(ノω・、)
高かったでしょうに。。

お友達やブログみてくださってる方には閉鉱書格安でお売りしますので、どうぞ声をかけてくださいましね。




書きながら気づいたんですが、あたしのブログはどうもこういう日常的な狩りの記事がほんっとに少ないんですねー。

狩りをしてないわけでもないんだけど、どうしてもネタに走ってしまうというアレですね。


ごくごくオーソドックスな感じの記事を書いてるのにすごく新鮮な気分を味わいつつ、今回も皆さまにお届けです。


----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<D子な一日 | 花も花なれ | リプレ奥地探検>>
この記事のコメント
コメント返さなくても平気ですって言ったのにありです(oノω;o)

告知出た時は自分も完全無視でしたw
ルディクエやってたかなぁ

あのサブキャラいてきまってのは鈍器戦士だったのですねw
糸cの方で来るかと思ってました(●´艸`●)

お財布ホクホクになりましたか?w
結構メルあったので平気ですよヾ(ゝω・○)
気にせずにw

来てくれてヾ(*´∪`*)ノ【。+゚アリガトウゴザイマシタァ。+゚】ヾ(*´∪`*)ノ
みぃちゅやパパさん(分かりませんよね^^;)にお友達たくさん呼びなよーって言われたのに自分で『来てねー』とか言って…
@から考えるとすごく恥ずかしいorz
えへへw
すごかったでしょ?w==○)Д`),
2007-02-13 Tue 16:44 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
イベント参加しましたよwww
重すぎてまともに動けないという始末orz
真面目に狩ったほうがよかったorz

ついに鈍器戦士も世に降臨しましたかwww
サブキャラ作るとしたら鈍器クルセというのは俺と同じだwwwwやっぱり似てるのかな~・・・(殴

というわけで、イベントには参加しないほうが良いですよw
2007-02-13 Tue 19:31 | URL | 龍魂塊 #-[ 内容変更]
ありゃま!
アタシのこと満載www
嬉しハズカシですな♪

また一緒に狩ろうねぇwww
もちろんお話メインでb

こちらこそ楽しい時間をありがとう☆
夏菜でしたwww
2007-02-13 Tue 23:03 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
ぉぢゃましにきちゃいました[壁]ω^)ノ
コメありがと-ございましたァw

イベント…o重くて落ちちゃうヵラでれない(´;ω;`)

よろしくお願いしますですッi-239e-266
2007-02-13 Tue 23:50 | URL | +.飴.+ #-[ 内容変更]
>33歳の中年親父さん

ユメと希望あふれるファンタジーの世界に18禁系は御法度でございます。
というわけで、コメント削らせていただきますたm(_ _)m


>友洋さん

おりょ、受験後には変えちゃうんですね(ノω・、)
おもしろかったのに・・・( ̄∇ ̄)

ちょっとしかいられなくてごめんなさいねぇ。。
これからが正念場なんですね。
どうか自分のために、頑張ってくださいな♪
試験が終わったらまたお待ちしております^^


>龍魂塊さん

イベント行かれたのですか~。
やっぱ重すぎ落ちすぎ状態だったのですね(;´▽`

鈍器クルセ!
鈍器かわいいですよね、どんき(*´艸`)
ときどき密かに育ててるこの子も、40レベルになりました。


>夏菜ちゃん

楽しかったねぇ~♪
長い間ありがと^^

今日が雨がふっていて お布団が 干せません
_| ̄|○


>飴さん

コメントありがとうございます♪
ウチのちぃ共々よろしくお願いしますねん(*´ェ`*)
2007-02-14 Wed 09:36 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
