『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もこ湯メンバーへ-ギルマーク候補(仮)
2007-02-09 Fri 14:34
本日2エントリー目。

さてさて、部屋がある程度住める状態になってきたので、次はギルドのみんなへ業務連絡です。


かねてから募集してたギルドマーク案ですが、だいたい出そろったようなので(?)、ひとまずあたしの独断と偏見で適当な色と背景組み合わせて形にしてみました。

結構好き勝手に作っちゃったので、これの背景はこれが良いとか、何色がいいとか希望があれば、まだまだ意見募集しますよんb

 
で、一覧がこちら。


ギルマーク


小さくて見にくい?

拡大すると画質落ちるけど、こげな感じばい。

ギルマーク拡大版



マリー先生のご指導のもと、トリミングと貼り付けしてなんとか作った一覧ですが、あたしにはこれに文字をつける技術がなかった(;´▽`

もうしわけないですが、左から順に1,2,3・・って番号振ってご利用くださいまし。。


そんな具合なので、もこ湯のみんな、この中から自分がいいと思うやつ、もしくは他に希望があればそれを投票してくださいな♪

よろしくおねがいしまっす。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<海マップジャンプ落ちの謎が解けた!? | 花も花なれ | 春休みげっと>>
この記事のコメント
6の亀かわいい・・・w
9の足跡も・・・!!!
いいねーっ
3もデザイン的だしw

1つ選ぶとしたら
「9」
に、一票ですv-10
2007-02-09 Fri 17:05 | URL | マリー #-[ 内容変更]
どれもいいけど
わたしゃ、8番希望!

足跡と、背景の色が好きという理由。

9番も捨てがたいが、8番で!
2007-02-09 Fri 18:43 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
8番で!!!(゜o゜)
昨日ライブで、それまで、今週ずっとスタジオ入ってたから、最近全然INできてなかったですww
2007-02-10 Sat 15:25 | URL | べほ #-[ 内容変更]
んじゃ8番www
ん?自分で決めろって???
優柔不断のアタシに無理難題を仰る・・・。

では・・・

8番!!!

うひょひょ♪
2007-02-10 Sat 19:33 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
>べほくん

おおっ、ライブお疲れ様!
楽しそうだなぁ~♪

>かなちゃん

8番了解ですb
投票ありがとん^^
2007-02-12 Mon 12:57 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
あうーほんとだ、コメント飛ばしてたTT
おそらく大量にたまったコメント返信の終盤に来て、上にスクロールしきらずにべほくんのコメントまでしか見てなかった模様です(゚ー゚;A
まりちゃん寅さんごめんよう(ノд-。)


>まりちゃん

投票ありがとん♪
亀かあいいよね( ´艸`)あと蝶も意外とキレイだった☆

>寅さん

8了解です!
あの色の背景に黄色いあしあとできまりそう・・かなぁ。
2007-02-14 Wed 01:59 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
いいよん^^
ふひひひv
2007-02-14 Wed 20:54 | URL | マリー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
