『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休みげっと
2007-02-09 Fri 13:26
長かったような試験期間も今日で終了。

どの講義もぬかりなし。・・・たぶん。


春休みをてにいれた!

鳴世のレベルがあがった
テンションがあがった
ドロップ運があがった
強化運はさがった
(by寅)



まだ試験期間中の人も、入学試験まっただ中の人も、試験って言葉が懐かしい人も、みなさん頑張ってくださいな!o(≧д≦)o


で、やっと自由な時間がいっぱいできたので、溜まってる仕事をひとつずつかたづけていこうと思ってます。

ブログやめいぽに関しては、
保留にしてたギルマーク決定のため、さしあたってギルドメンバー向けに候補一覧公開でしょ、

それからそろそろ例の閉鉱攻略ページを作らないと・・。



しかし何よりまずやらなきゃいけないのが

部 屋 の 片 付 け



・・・その辺の床で楽しそうに遊んでる綿ぼこりたちを、掃除機のお腹に納めてきます(´・ω・`)

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もこ湯メンバーへ-ギルマーク候補(仮) | 花も花なれ | 睡眠バトン!>>
この記事のコメント
試験(●-ω-)ノ【オツカレサマ♪】ヽ(-ω-○)

ぉぉw
春休みですかぁΣ(o゚∀゚o )
受験終われば休み同然(●´艸`●)

エエエェェェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェェェエエエ
ドロ運下がっちゃったんですか!?w

σ(・∀・俺)も部屋の片付けしなきゃ。゚(pωq)゚。
受験後にね…

受験後って言い飽きた(´・ω・`)

ギルドマーク楽しみにしてますヽ(・v・●)ノ

明日頑張ってきますねぇbw
って今日INするとか馬鹿ですけどねw

2007-02-09 Fri 18:35 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
>友洋さん

このあいだはわざわざ会いに来ていただいて、ありがとうございました♪
受験どうでしたか?
風邪ひかないようにがんばってくださいねん^^
2007-02-11 Sun 10:50 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
ぃぇぃぇ、こちらこそ狩りの時間を割いていただきヾ(*´∪`*)ノ【。+゚アリガトウゴザイマシタァ。+゚】ヾ(*´∪`*)ノ

受験は国語以外自身ありでしb
完全に理系なんですぉね…。゚(pωq)゚。
2007-02-11 Sun 19:31 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
>友洋さん

理系・・ってことは、数学得意なんですね(ノω・、)
昔から数学だけはニガテでニガテで。。。
2007-02-12 Mon 12:56 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
