『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡眠バトン!
2007-02-07 Wed 15:54
なんだかもったいぶってる間に、マインさんからもらったバトンがどんどん蓄積されてきたので(;´▽`

この辺で消化していきましょ~。


マインさん、いつもバトンありがとうございまする♪

バトンいいネタになるから好きなんですよ。
好きなんだけど、めいぽネタを先に消化しようとする余り、なぜか貯めてしまうのですよ(ノω・、)

・・・遅くなってごめんなさい。という言い訳です(笑)



とりあえず新しい方から。



----------------------------

睡眠バトン♪


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

最低7時間。普通は8時間くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?

それはもう何時間でも。
・・・16時間とかだったかな( ̄∇ ̄;)

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

あ、あたし消えそう・・

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

寝られないんですよね。自分の部屋の自分の布団以外、寝付きが悪すぎて困ります。
実家でも慣れるまで眠れないという・・

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

ここはどこ?あたしはだれ?

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

無言で怒ってると思います(笑)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

希望をいえば最低9時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

うらら~うらら~うらうららぁ~
この世はワタシのためにある♪

嘘です。気持ちよくてたぶんなにも考えてないです。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あります。
ちなみに布団を頭まですっぽりかぶって眠ると悪夢を見れます。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

100%どんな理由があろうと無理です。


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

結構眠り浅いほうなので、なかなかないですね。
止めたとしてもなんとなく覚えてる。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

マイ布団とマイ枕しか認めません。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

全然。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

日常茶飯事です。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

どらえもん
のびたくん
しずかちゃん
じゃいあん
すねおくん

・・・どなたでもどうぞw


------------------------------




ご覧の通り、寝なきゃダメな人です(笑)
AB型の宿命だそうです。


深夜めいぽとか無理。

徹夜飲みとかぜっったい無理。
お酒入ると寝ます(;´Д`A

寝付きは悪いが、眠り始めるといつまでもこんこんと眠り続けます。



睡眠命!!




----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<春休みげっと | 花も花なれ | ハーミットスキル振り>>
この記事のコメント
うへへwww
帰って来て真っ先にパソつけるんですけどキノコマークをダブルクリックしそうになって焦りましたΣ(o゚∀゚o )
私立入試後にINできるのに…

ぁ、とりあえずパソは毎日やるのでコメントは残せそうですw

鳴s寝すぎですw
σ(・∀・俺)普段は12時寝の7時起きですが最近は1時だったり2時だったり…
受験終わったらたくさん寝れるんですけどね…
エエエェェェ(´゚Д゚`)ェェェエエエ
徹夜無理なんすか…
しょっちゅーやってますよw

何かBBSに投稿できないΣ(・ω・`;ノ)ノ
ってことでここにて返信させて下さい^^;
書いたのそのまま貼り付けちゃいましたw


>zeros
ぉw
参加しちゃってぃぃんですかね?w
頑張りますよぉb
受験後にめいぽで会いましょうね(*っ´Ⅰ`*)っ


>鳴s
友達もFC2(彼は普通の日記だけど==○)Д`),
2007-02-07 Wed 16:37 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
若い時は十数時間、眠れたんですけどねー
今は十二時間寝れたら御の字です
分けてなら寝れるンですが・・・
2007-02-08 Thu 18:04 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
Σ( ̄□ ̄) に・・・似てる!!!wwww
AB型だし、徹夜できないし、睡眠はそれくらいだしww
似たもの同士なk(殴蹴
2007-02-08 Thu 18:29 | URL | 龍魂隗 #-[ 内容変更]
血液型でそういうのって決まってるんだw
俺はO型で、徹夜は余裕、寝ずに一晩過ごせるし、寝るときは12時間くらいまで寝れますw
ただし一度寝てしまえば全然起きず、たまに目覚ましにすら気付かないときがww

>友洋s
やっぱり雑談する相手は多い方が楽しいので、全然参加おkですよ♪俺が仕切るのもアレだけどw
めいぽでも会えるといいですねw俺は普段狩りのときは殆ど金融にいると思いますので(・∀・)
2007-02-08 Thu 19:03 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
>友洋さん

私立入試おつかれさまです♪
やっぱあたし寝過ぎですよね(;´▽`
徹夜できる人がうらやましいです。

BBSカキコミできなかったですか!?
おりょ。。なぜだろう。
いちおホスト制限とかには引っかかってないみたいなので、もう一度書いてみてだめだったらまた教えてくださいな。


>サンコートさん

長時間寝られるのもあながち良いことでもなくて、逆に寝疲れしたりするんですよね~( ̄∇ ̄;)
できるだけ早起きを心がけますです。。


>龍魂隗さん

おお、似てますか♪
AB型=睡眠命の自論がこれでまたひとつ固まりますたw
寝てる時間が幸せ・・


>zeroさん

血液型占いとかって微妙なのも多いですけど、これだけは当たってると思うんですよね(笑)
あたしのまわりのABは、全員すべからく睡眠命な人ですw
徹夜余裕ですか・・・すごい。。
2007-02-11 Sun 10:46 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
でも寝ようと思える気持ちがあっていいですw
σ(・∀・俺)なんて@少しって思ったら寝ない人なんで(# ゚Д゚)
徹夜はテスト前によくしまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

BBSテストとか言ってかいたらできちゃいました(●´艸`●)
よかったですb
2007-02-11 Sun 19:34 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
>友洋さん

カキコできましたか、よかったです♪
あと少し・・って起きてられるってのがあたしには考えられない。。w
健康にはいいんでしょうね(笑)
2007-02-12 Mon 12:54 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
