『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
船上の奇跡
2006-09-26 Tue 21:05
ここのところずっとルディに籠もっていたのですが、今日はたまったクエを回収したり、買い出しなんかを済ませるために、久々にビクトリア大陸に戻りました。

牛乳と帰還書で街から街へ飛び回り、用事はすぐに終了。

こっちでちょっと狩ろうかなぁとも考えたんですが、最近新大陸が楽しくてしかたないので、やっぱり早々にオルビスへの船に乗ってしまう(笑)

さてさてエリニアの乗船場から船に乗りこみ、出発を待ちます。
友達もだれもINしてなかったし、ヒマだったので、画面を小さくして育成サイトを見物することに。


いくつかサイトを回ったりしてたんですが、ふと時計をみると・・


や、やば。。( ̄Д ̄;)


出発時間とっくに過ぎてるし(笑)


大あわてでめいぽ開いたんですが、




♪でんでろでんでろでんでろ~・・



ぎゃぁ~~(;д;)

INしたとたん、あのバルログ出現時の不気味な音楽が流れてるではないですか;
当然上空ではバルログさんがお二人が飛び回っておられる。


だというのに鳴世・・


まだ生きてるし!( ̄[] ̄;)!


それはもう大あわてで船内へと駈けこむ。
完全に死を覚悟しましたが、なんと無事に避難成功。

心臓バクバクでしたが(笑)

まさに九死に一生を得たって感じです。
もしも気づくのがあと数秒おくれていたら。。
ああミラクル。


船でROMするときは、よくよく気をつけましょう・・。
ああ怖かった(;;)
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新マップへの旅 | 花も花なれ | 光るもの>>
この記事のコメント
色付きの文字始めましてハスキ~です♪
メイプルではガルでお世話になってますww

Hmはハスキ~なのですがどう考えてもキャラに付けれる訳も無く、泣く泣くガルルムにしました・・・。

ブログ楽しそうですね♪
そもそもメイプルでこんなにいい仲間が出来て幸せです♪
関係はネット繋がりかも知れませんがみんなでこれからも楽しくやりたいなぁ~・・・。

これからもよろしくです~(oω o)/ワン!!
2006-09-28 Thu 13:45 | URL | ハスキ~ #-[ 内容変更]
>ハスキ~さん

わあガルさん、きてくれたのね♪ありがとう^^
名前にそんな由来があったとは(笑)

ネットのつながりだって、みんな大事な仲間よぉ~v-238
こちらこそよろしくね☆
2006-09-28 Thu 14:29 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
