『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告&ルディクエ
2007-02-03 Sat 09:33
まず皆さまに個人的なお詫びとご連絡を( ̄ω ̄;)

先日のパッチ以降、一部のキャラクターに内緒や/ 探すコマンド、その他チャットが正常に使えない不具合が起きているらしいのですが、(公式参照

どうも鳴世がこの症状にひっかかってるらしいです(ノ△・。)


ウワサでは同一チャンネルにいる相手に対して上のような症状がでるとかいう話もあって、はっきり分からないんですが・・。


まず、三次以降お祝いコメントをくださった方へ。
届いた内緒は全部お返事してるつもりだったのですが、もしかしたらバグでちゃんと届いてない可能性があります(ノд-。)

内緒送ったのに無視されちゃった~って人がもしいらっしゃったら、ほんとごめんなさいです;

と同時に、ありがとうございます(´_`。)


こういうバグは結構致命的なんで、一刻もはやく修正してもらいたいものです。。



あともう一つ。

木曜の夜、糸瀬でルディクエやってたんですが、101階であたしがクエストMAPに入る一瞬前に「ブログ見てますよ~^^」って声をかけてくださった方・・・。

お返事できぬまま塔の中に消えてしまい、申しわけありませんでしたm(。_。;))m
もしここを見ておられたら・・。
いつもいつもありがとうございます!


すごく個人的なことで申し訳ないですが^^;
これでちょっとはすっきりした( ̄∇ ̄;)


バグといえば、カラコン使ってもいないのに瞳の色がかってに変えられてる異常現象が起こってるんですが、みなさんそんなことないですか??

並べてみてみると一目瞭然で、

BEFORE
070122a

AFTER
070203a


前は青色だったのに、なぜか黒に・・・
色自体はべつに黒でも良いんだけど、なんか気分的に、ねぇ。

ある友人も、赤から青に明らかに変わってたそうで。

これは某管理会社さんに元に戻すつもりがあるかさえ定かじゃないだけに、地味に気になる。。

カラコン買わせる策略か(´Д`;)!?




話はかわって、ひさびさに糸瀬の話題を。

ルディ専用キャラとしてレベル50で成長がストップしてた糸ぽん。
先日、ひさしぶりにでんちゃんとルディクエに突撃してきました。

リーダーでんちゃんの元集まったPTは偶然ながらみんないい人で、すんごい楽しく進めることができました(´∀`)

070203b


平均レベルがかなり低めで、糸瀬はクレリクだから火力にならんので戦闘力はこんな感じでしたが、そんなのまったく関係無しに楽しかったなぁ(*´艸`)

弩の底力をみなに見せつけてくれたでんちゃんの活躍もあって、モメガもなんとか撃破。

そしてボーナスステージへ!


お。今だれかレベルあがったね( ´艸`)


・・・


ん?


うあああああ!Σ(゚д゚|||)


070203c


あ、あ、あたしじゃん!!ε=ε=┏(;´Д`) ┛

なんということだ。
調子に乗って経験値確認するのすっかりわすれとった(´д`)

思いも寄らぬかたちで卒業です・・


でもでも、PTの方々がいっぱいいっぱいお祝いしてくれて(ノω・、)

070203d

070203e


チョコにお花に、ほかにも気前のいいプレゼントまでいっっぱいもらってしまいました。。

みんなありがとう。
糸瀬は幸せものです。゜゜(´□`。)°゜。



心残りといえば、最後のモメガで一人斬り賊さんを死なせてしまったこと・・・。

ひさびさだったこともあってMP回復とヒールとテレポとクロウ(←これやらなきゃ良かったのよね、、反省)のタイミングがかみあわずに、なんだか挙動不審なことをやってました(ノД`;)

個人的にルディクエはクレリックでPT全員生還させることになにより燃える質なので、心残りだなぁ・・

とくに超接近戦で少ないHPでがんばる斬り賊さんは、全職の中でも守りたい職業NO.1なだけに。


リベンジ・・・しようかな。。

ルディクエ専用ヒールMAXブレスMAXクレリク・・作っちゃおうかな。。。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | 聖魔 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あたしをD子に連れてって | 花も花なれ | 1/31パッチまとめ 笑えるチョコ>>
この記事のコメント
ぁらら^^;
卒業してしまわれたのですか(´・ω・`)
σ(・∀・俺)もチョットした理由で35レベで止めてるんですが気をつけないといけませんね;;
受験後のブログでのクエスト攻略のためなんで別にいいんですけどね∵(´ε(○=(゚∀゚ )
…ってかエエエェェェ(´゚Д゚`)ェェェエエエ
リベンジってキャラデリするんですか!?
2007-02-03 Sat 12:10 | URL | 友洋 #ntCWGXuI[ 内容変更]
ルディクエ卒おめ?w
他の人の回復、補助に努めるのならオルクエでもできますって(>ω<)b
ぁ、でもそういや今女神の塔入れないんだっけ(´・ω・`)
2007-02-04 Sun 02:40 | URL | zero #-[ 内容変更]
=====○)д`);.・;゛;ブッ
卒業したのかぁ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

オメレトデス_φ(≧ω≦*)♪

糸瀬の未来は!?
2007-02-04 Sun 07:54 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
70LVになってアタシ疲れてきました・・・
みんな楽しかったよ☆
また会える日まで、じゃにん♪
2007-02-04 Sun 14:36 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
あ、でも考えた結果、LV上げなくてもゲーム出来るしまたやろっとwww
2007-02-04 Sun 19:24 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
>友洋さん

ふふふ、糸瀬の運命やいかに・・w
って、さすがに消したりなんかしませんよ♪
糸瀬がこれから気兼ねなくレベル上げできるように、ルディクエ専用のキャラを作ろうと思いまして(*´艸`)

レベル上げ止めてるつもりが、夢中になるとついつい忘れたりするので要注意です( ̄∇ ̄;)


>zeroさん

およ、オルクエまたバグってるんですか??
この前一回鳴世でオルクエやってきました^^
時間切れでパパフィク前までしかいけなかったけど、楽しいですね♪
忍耐が・・・多いけど。。。


>アヤちゃん

ありがとん(´・ω・`)
糸もほったらかしにしてないでちゃんと育てようっとw
日の丸扇子装備するのが目標なのよ♪


>夏菜ちゃん

およよ・・
たしかに三次になると目標達成しちゃった気分になって、レベル上げしんどくなったりするよね^^;
無理せず楽しくやっていきましょ☆
狩り以外の楽しみ方は、ウチらの得意とするところなので・・( ̄∇ ̄)ウヘヘ
2007-02-05 Mon 12:06 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
