『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド結成&三次転職
2007-01-28 Sun 10:49
昨日はとにかくでっかいイベント盛りだくさんの一日でした('-'*)


まりちゃん、ハスキーさん、べほくん、寅さんとわたしの五人がやっとこさそろったということで、まずはかねてから計画していたギルドの結成

そのまま流れでそろって三次転職という、非常にもりだくさんな内容であります。

めいぽ人生における重大な転機のふたつを、同日中にむかえてしまうという高揚感。



さぁ参りませう。まずはギルド結成式のもようから。


ハスキーさんのお友達に結成時のお手伝いをしていただけるとのことで、私たちは飛んだり跳ねたり落っこちたりしながらエルナス→オルビスへ行進。


ギルド結成の館にてギルマス選出。

一人一票だれかに入れる投票制で。民主主義ですな。

で、あろうことか鳴世がギルマスに選ばれてしまいますた。
み、みんな、いいの・・・?
こんなへっぽこマスターで"(/へ\*)"))

ギルマスらしいことは何もできないかもしれませんが、とりあえず安定したIN時間だけはとれると思うので、ありがたく務めさせていただきます・・・(´_`。)



様子を見に来てくれたアヤちゃんに見守られながら、ギルド結成へ。

ギルド名はあらかじめみんなで話し合って決めてたので、ここはスムーズに。
大丈夫、他とかぶる心配もないギル名でございます。

ギルド名入力するときはさすがに緊張しましたけどね・・(;´▽`

そしてついに!!


070128a

070128b


ギルド『もこ湯』結成でありますよ~♪

ここまでみんなで温めに温めてきた計画だけに、感慨もひとしおであります。・゚・(ノε`)・゚・。

基本的にいつもとかわらない、仲間内でバカやったりバカやったりバカやったりするギルドになると思いますが、どうぞ生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。


さっそくまりちゃんがみんなにコスチュームを届けてくれました。

070128c


うおっ
濃ゆい!なんて濃ゆいんだ!!!

すてきすぎる・・。
我らがギルドの正装はこれできまりです(*´艸`)

まりちゃん何から何までほんとにありがとう(TωT。)



アヤちゃんにも、オサレな眼鏡でひそかに参戦していただいとります(笑)
それにしてもねぇ、アヤちゃんのあの顔であの眼鏡で、怒った顔やるとそれはそれはいろっぺーのですよ。お兄さん方。

照れつつも、我々変態一同の要望にこたえて一瞬だけF1顔してくれる彼女に、萌えまくりでございます。

アヤちゃん、こんど一緒にぜひ狩りでも。
いや、HSもヒールも無くてかまわないのです。
デンデン級のモンスターに体当たりしてくれるだけで結構。ぐへへへへΨ( ̄∇ ̄)Ψ



・・・話がアブナイ方向にそれまくりましたが、こんな感じで念願のギルドが完成したのでありました。



この後は4人そろって三次転職へ♪という流れ。(ハスキーさんは都合により今回は三次を見送ることになったのです(ノ_・。))

・・・なのですが、紙面の都合上(という名の管理人の事情)により、三次転職編は次回の更新にまわさせていただきますm(_ _;)m

とりあえず、三次転職しました☆
ということだけ、お伝えしておきます^^;

あぁ、なんかぐだぐだだなぁ(;´Д`A 
ごめんなさい~



----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

別窓 | めいぽ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルドマーク一覧 | 花も花なれ | ねぺねぺ>>
この記事のコメント
昨日はほんとになにから何まで楽しかったーww
これかもよろろん(゜o゜)
2007-01-28 Sun 12:41 | URL | べほ #-[ 内容変更]
トラックバックおkだじぇw



意味なんてよくわかんないし((
2007-01-28 Sun 13:26 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
おっめでと~^^
2007-01-28 Sun 17:02 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
WMを稼げる方法乗せてます^^
良かったらみてね
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
2007-01-28 Sun 19:25 | URL | ぽこたん #-[ 内容変更]
ギルド結成&三次転職おめでとうございます♪
ちなみにウチのギルドも身内のみで結成してますww
2007-01-28 Sun 20:21 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
みんな3次おめです♪オレも後から付いてて行くね~♪
これからもよろ~!!
2007-01-29 Mon 17:20 | URL | ハスキ~ #-[ 内容変更]
>べほくん

盛りだくさんな楽しい一日をありがとう(゜o゜)
三次になって行動範囲が広がったら、またいろんなとこで暴走しようねぇ( ´艸`)


>アヤちゃん

ありがと♪
さっそくトラバ送らせてもらいましたよん^^
要するにこっちからリンクを送るようなもん?です(笑)


>MEキシコさん

あっりがとー☆
今度はエルナスの知力試験所への道死ななかったよb


>ぽこたんさん

宣伝活動ごくろうさまです~。


>zeroさん

ありがとうございます♪
大規模なギルドもにぎやかでいいけど、身内だけのものんびりしてていいですよね~。


>ハスキーさん

ありがとう^^♪
ハスキーさんが三次するときは駆けつけるじぇb
2007-01-29 Mon 22:24 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
あいや~
知らぬ間に三次転職
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しか~も、ギルドも結成されたそうで
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しか~も、ギルマスになられたそうで
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う?

これからもよろしくね~^^
2007-01-30 Tue 13:03 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
>サンコートさん

あ(゜o゜)り(゜o゜)が(゜o゜)と(゜o゜)う(゜o゜)!ございます!(笑)
さらに変態っぷりに磨きをかけるごとく、頑張りますです( ̄∇ ̄)♪
今後ともよろしくお願いいたしますw
2007-01-31 Wed 16:33 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
