『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぺねぺ
2007-01-27 Sat 14:41
今日もネペネペ

明日もネペネペ

あさってもしあさってもネペネペネペネペ


070127a




最近めいぽにINしてるときは、ヒマさえあると無意識にネペンデス狩ってます。


やかましい鳴き声が気にならなくなりました。

ドロップラグが来ても、期待しなくなりました。

結局ふつうの装備でも、嬉しくも哀しくもなくなってきました。

ネペンデスが地面を歩き回ってる幻覚が見えるようになりました。






・・・それはそうと、鳴世がそろそろ三次転職するかもしれません♪

長い長い休職時代をついに抜け出すのでしょうか!?


三次しても、結局いまと変わらない生活をおくりそうな気がしまくりますが。

最近経験値減らしのために帰還書がわりに墓落とすのがあたりまえになってきて、いろいろとヤバイです。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルド結成&三次転職 | 花も花なれ | 新しい命が・・・>>
この記事のコメント
ネペンデスが地面を歩き回っている幻覚はやばいのではwww
しかし本当にネペ蜜って出ないんですね…
2007-01-27 Sat 16:15 | URL | 泡姫ちゃん #-[ 内容変更]
まじすか!
鳴sが3次するとき、お供させてください^w^
俺が3次したときのお返しをしようかと^^
 
あ、お友達達と3次するんですか?
だったら、混ぜてほしいなぁ~;;
2007-01-27 Sat 16:54 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
お待たせいたしたwww
昨日ほんっとにありがとん☆
楽しみだなー♪♪
2007-01-27 Sat 17:58 | URL | べほ #-[ 内容変更]
おめw(早
ぶっちゃけ3次しても、ハーミットはシャドーパートナーの使用時間をあげないと赤字一直線だから、80くらいまでは基本的に戦い方は変わらないと思いますb
あるいはメルアップ先上げの超黒字狩りとか、遊びでフラッシュジャンプ覚えてみるとかwぁ、ここらへんは自己責任でお願いします(ぇ
2007-01-27 Sat 21:21 | URL | zero #-[ 内容変更]
>泡姫ちゃん

自分でもやばいと思います(笑)
これぞ無我の境地!?とか思ってみたり。
・・・全然ありがたくないですね(;´▽`


>MEキシコさん

コメント気づかないうちに三次してしまいました;;
ごめんなさい~
それにしてもMEキシコさんのときは船移動であんなに苦労したのに、世界旅行が実装されてからというもの一瞬で飛べちゃうんですから便利な世の中になったものです・・・。


>べほくん

レベルあげを完全にストップしていろいろ遊んでみるのも、あたしとしてはかなり楽しい経験だったのよう( ´艸`)
でもでも、お互い無事三次になれてよかったよかった。
これからものんびりまったりいきまそ♪w


>zeroさん

フライングぎみのお祝いありがとうございます(笑)
最初のSP1はシャドパに振ってみましたよ~。やっぱハミ㌧といえばあの背後霊ですから( ̄∇ ̄)
あとはゾンママ狩りの路程短縮のために、まずはフラッシュジャンプ1を手にいれたいとこですw
2007-01-29 Mon 22:07 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
