『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝☆
2007-01-24 Wed 11:15
さて、そろそろいいかげんにリアルのほうが試験だレポートだプレゼンだ・・・と慌ただしくなってきました。

この時期の忙しさは学生の宿命ですからねぇ。
普段のほのほしすぎてるので、ここいらでビシッとやることやっとかないとですね。

というわけでしばらくめいぽのIN率、ブログの更新率共に下がるでしょうが、見捨てないでやってくださいまし(´・ω・`)




そういえば最近、ブログランキングの順位があり得ないくらい急上昇してたことに気づきまして、おたおたビビりまくってるところでございます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

1/24 0:00の時点で20位と・・・


なんていうか、素直に嬉しいです(ノω・、)

育成記事さぼりまくりだし、(第一レベル上げやめて遊んでばっかりだし)しょうもないネタだらけのお気楽ブログだというのに、応援してくださってる方がこんなにいることに、ただただ感謝です・・・

ほんとに、このブログは見に来てくれるいろんな人に支えてもらってなんとか続いてるんだなぁと。

わたしも恩返しができるように、更新がんばらなきゃですね。

これを期に、よりいっそうの精進をば!


・・といいつつ、そんな矢先にテスト期間のための更新ペースダウンを宣言しちゃってるところがアレですが(笑)


これからもどうか、当ブログをよろしくお願いいたしますねっ(*´▽`*)ノ




そういえば、落ちついてふと最近の記事を見返してみたんですが・・・
なんとも強化失敗のネタ記事ばっかで、闇逝きの嘆きをなんとかネタに消化しようという『転んでもただでは起きない』精神が遺憾なく発揮されまくりなえぶりでぃでした(;´▽`

えと、実はほかにもいろいろやってたんですよね。


ネペ蜜狙いにどっぷりはまる一方で、またいろんな新しい出会いもあったり。
じつは寅さん経由でひっそりと名前を存じあげていたサンコートさんとお会いすることができたり、狩り場で新たな友達と出会ったり・・・


はたまた久しぶりに仲間と迷路クエにはまったり。

070124a




それから個人的なことなんですが、最近いろんな職業やってみたい病がさらに激しく我が身をこがし始めまして、

ただでさえ3人キャラを抱えてるのに、あの職もこの職も気になって困っております。

ちなみにさしあたってやってみたい職を順に挙げるなら、

----------------------
1.STR斬り賊

2.初心者島永住キャラ

3.初心者

4.INT極火魔

5.オノ戦士
----------------------



ああ素晴らしきかなネタ人生。




----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい命が・・・ | 花も花なれ | 解呪の儀式>>
この記事のコメント
俺も試験期間はいってから全然INできなーい;;
レポートもあと3つ残ってるー(゜o゜)
頑張ろう!!
2007-01-25 Thu 10:49 | URL | べほ #-[ 内容変更]
あとネタ職には
INT戦士(クルセ)・LUK斬り賊・僕死魔・殴り弓・破魔師
メーバ賊・拳族・傘魔・黄金魔・キノコ魔等がありますよ
あと俺が考えた中には
信玄賊・青竜戦士(スピア)ですかね
信玄とメーバは攻撃速度が「速い」ですからオススメです
余談ですが出藍のモップって最強武器なんですよ
2007-01-25 Thu 11:05 | URL | ハイパーG #JyN/eAqk[ 内容変更]
がんばれ~
レポートとか試験とか大変やと思いますが・・・今しかできない事もあるんで、がんばってください!
2007-01-25 Thu 18:49 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
ランキング↑
私もレポートに追われる日々です。
やはり大学生はつらいですよね・・・。

ランキング上昇してきましたね。
いまや私が手の届かない存在に(ry
2007-01-27 Sat 00:09 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
>べほくん

お互いがんばろうぜぇ;;
これを乗り切れば・・・!


>ハイパーGさん

ネタ職情報ありがとうございます♪
結構あるんですねぇ~
篭手殴り賊とか殴り弓とかも気になります(*´艸`)
そういえば信玄って一度も見たことないんですけど、おみくじで出た人いるんでしょうか・・・


>サンコートさん

ありがとうございます^^
悔いのないようにできる限りやります♪
試験期間ってバタバタするしストレスたまりますけど、脳みそフル活用ですっきりするんで好きっちゃ好きです(笑)


>マインさん

な、なにをおっしゃいますか;;
まだまだ私などマインさんには遠く及びませんです(ρ_;)

レポートに試験、お互いにがんばりましょうねぇ。。
2007-01-27 Sat 16:44 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
あ、アタシがいるぅ!!!www
すごく嬉しい♪
ちゃんとシッポついてるように見えるね☆

また一緒に遊ぼうねぇ♪
2007-01-31 Wed 13:15 | URL | 夏菜 #-[ 内容変更]
>夏菜ちゃん

きゃー、見てくれたのね(*´ェ`*)
ありがとう♪

しっぽうさぎさんかわいかったからついつい載せちゃった(*´艸`)
2007-01-31 Wed 16:30 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
