『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解呪の儀式
2007-01-22 Mon 11:17
前回までのあらすじ:
70%に呪われ、次々に装備品を闇に消していく鳴世。
我に返った鳴世は、この呪いを解くため決死の修行に入る。
ネペ蜜採取というビッグな目標を掲げ、修行にいそしむ毎日の中で、呪いの根源の正体に気づいたかのように思われたが・・・!



・・というわけで、ショーワの形成医院へやってきました。

さまざまな笑いを運んでくれたこの顔とも、これでお別れです。
名残惜しいが、呪いを解くためにはいたしかたない。


まりちゃんに見守られる中、手術室へと入ります。

思えばここ一ヶ月で通算3度目の整形。マイ○ル・ジャク○ンもびっくりです。


・・・


おっと、そうこうしているうちに手術が終了したようです。
さすがショーワの名医。整形なんて、アンパンマンの顔を取りかえるよりもたやすいことなのですねっ。

さあ、どんな顔になってることやら・・・


どーーん



070122a


うお・・・

う、上目づかいっ!


とにかく笑顔がサワヤカ系であります。
070122b

070122c



前の顔のブキミな笑顔と比べたら、なんて爽やかなこと。
これで、すれ違いざまの人にも安心して笑顔を向けられるってもんです。

あぁ、なんとなく体が軽くなったようです。

調子をよくしたところで・・


さっそく試してみるしかない。
強化の呪いは解けたのか。


今回の戦士はこの方。

ビートル

070122d


なんてったって、今までの一連の強化(失敗)は、すべてこのビートルを装備するための前準備だったのですから。
あ。ドンキーたちはおいといてね。

ある意味これが本番。

このビートルに篭手書30%をはりますぞ!

泣いても笑ってもこれ一本!
ここ一番の大勝負!!



どぅるぁぁぁあああ!!







070122e



ぎゃΣ(゚ロ゚」)」

ひ、ひ、光った!!?

ま、まさか・・・・

成功!?


うん、成功です。
呪いとけちゃったみたいです。

そういうことにしときましょう。

たった一枚でわかるかよ!とか、70%貼ってみなよ~とか、言わないでね(*´ェ`*)


何はともあれ・・・ほんとに。

よかったぁぁ(ノ◇≦。)

070122f



見守ってくれた皆さま、ありがとうございましたm(*- -*)m



----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

別窓 | めいぽ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<感謝☆ | 花も花なれ | 精進潔斎>>
この記事のコメント
解呪おめでとうございますw
これからは盛大に貼れますねww
2007-01-22 Mon 15:49 | URL | ハシリュー #-[ 内容変更]
ほほ~
でわ、その勢いにのって、もう1枚ペトッ・・・

大丈夫!
気合でクリックしてください(笑)
2007-01-22 Mon 18:15 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
おめででっででえとおおおおお!!!!!!!!!

やったね^^
2007-01-22 Mon 18:19 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
おめでと~光ってよかったぁ^^ふふ
2007-01-22 Mon 19:24 | URL | マリー #-[ 内容変更]
おめでと♪羨ましい限りです(´・ω・`)
あのエスターや雷シュリをドロポしたときの運が戻ってきたって感じですか?w
2007-01-22 Mon 20:19 | URL | zero #-[ 内容変更]
コメント返信
>ハシリューさん

ありがとうございます♪
これからは思いっきり・・・貼れるといいなぁ(ノд-。)
威勢のいいこと書いたけど、いまだに70%がコワイのですw実は。


>サンコートさん

もう一枚・・もう一枚・・・・
ああっ指が、指がうごかないっ(|||ノ`□´)ノ

この先どうなるか、ここからが勝負ですね(笑)


>MEキシコさん

ありがとんr(^ω^*)
MEキシコさんの強化運の良さはうらやましいかぎりですわw


>まりちゃん

ありがとうぅ。。
みんなの協力と、まりちゃんの光る魔法のおかげですわ(*´ェ`*)


>zeroさん

わたしの中では、ドロップ運と強化運は全く別物なんですよね~(´・ω・`)
実際闇りまくりな中でも、ドロップ運はさほど悪くない感じで来てましたから・・・
といってもレアはなかなか出ませんね(;´▽`
要はネペ蜜がほしいです(笑)

2007-01-22 Mon 21:58 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
おっとww
顔さわやか(゜o゜)
運動できそうw
おめでとー☆
飲み会連チャンで続いて、なかなかINできないww
2007-01-22 Mon 22:59 | URL | べほ #-[ 内容変更]
>べほくん

飲み会おつかれさまぁ~( ´艸`)
た、体育会系!?w
2007-01-27 Sat 16:33 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
体育会系みたいなノリの飲みだったw
2007-01-27 Sat 17:57 | URL | べほ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
