『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光るもの
2006-09-24 Sun 18:44
昨日はめずらしく、ものすごく集中してソロ狩りをしました。
いやね、どうしても欲しい物があったから。

PM八時半頃帰宅して、めいぽにIN。
いつものメンバーはみんないなかったので、どうしようかな~と考えてたんですが、ふいにある情報を思い出しました。


“クロノスってミスティックシールド落とすらしい。”

ミスティックシールドというのは魔法使い用のLv.23の盾なんですが、店売りしてなくて結構値の張るものだそうで。。

これ・・

欲しい。
なんとしてもドロップしたい。

そしていつもお世話になってるある人にどうしてもプレゼントしたい。



・・ここまでの思考約3秒。

やるしかないでしょこれは!(笑)

俄然燃えてきちゃったので、残り少ないドロップ二倍タイムを無駄にしないためにもいざクロノスへダッシュですε=ε=ε=┏(☆ω☆)┛


強化薬とかスキルとかフル使用で、猛烈に狩りかり狩りました。

まぁ、そんなに簡単に出るわけないんですよね。
二倍タイムは終了し、ETCの歯車がどんどんたまっていくばかり。途中で書とか戦士の鎧とか出たけど、いま欲しいのはそれじゃない。

あきらめんぞぉ・・!!

・・・


そうして狩ること数十分。

狩りの速度は衰えません。
アンパンマンが空を切る( --)/=====卍卍卍

ん?なんか見慣れない光る物体が・・

・・・

ミスティックシールド


これって・・

出た!!!?!

え。。ま、まじ?(笑)(゚∀゚;)

あれだけ燃えに燃えておきながら、ドロップした瞬間はどうも信じられなくて、一時停止してしまったという・・。

だって、びっくりした(笑)

欲しかった物がドンピシャで出ると、こんなにも嬉しい物なのですね。

自分のために欲しい物だとここまで集中できないけど、やっぱり友情ぱわーは絶大です。
いつのまにか経験値が50%くらいたまってるのにも気づかず(笑)

INしてきた彼女に、さっそく喜び勇んでシールドを献上。



シールド2


素敵だわ;;w
輝いてるわ、盾も瞳も(笑)

いつも糸瀬がアイテムもらってばっかりで、ずっとなにかお礼がしたかったのです。かといってメルでお返しするのも失礼かなぁとか考えてしまって(笑)

ものすごーく喜んでくれて、嬉しかったなぁ(;ω;)

ほんと嬉しかったw


それにしても昨日は鴉からも含めて書合計3枚出したし、ドロップ運ツイてたよな。。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<船上の奇跡 | 花も花なれ | 自給自足生活>>
この記事のコメント
あらあら うちのマリーがお世話になってぇええ☆
目から手がでちゃいそうなくらい うれしかったですよ~贈り物って、その人の愛がこもってて、素敵な気分になれます~☆ほわわん。私は、友達に恵まれてしあわせだああ!愛してるじぇ!v-221
2006-09-25 Mon 01:21 | URL | でんx2 #-[ 内容変更]
>でんちゃん
め、目から手が。。。
想像しちゃったよ(笑)こあいこあいv-12
喜んでもらえてなによりです^^
あたしも愛してるわぁv-238
2006-09-26 Tue 13:12 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
