『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごあいさつ。
2009-01-26 Mon 19:22
結婚しました。
ゲーム内の話です。

これを使う日が来るとは最近まで思わなかったけどー


まずはお祝いの言葉をくださった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

式クエやるときはごたごたばたばたで弁明できなかったので(?)この場で。
そもそも弁明する必要があるのかどうかはさておきですね!


ご説明します。

結婚するの決めたのは三日前。
お相手はいつもいつも一緒に遊んでくれるメリさん。

さて・・・

三日前といえばホンテPTに入ることを決めた日。
その時のメリさんとの会話

せっかく誘ってもらったしホンテ行きたいけどHPがまだ届かない。
1レベル分APをHPに振った。
フルHP装備かつメーカーで限界までHP入れた。
でもまだ微妙に届かない。
初回遠征は目の前に迫ってます。
メリさんも弓で行けるようにしたいけどHP強化だいぶがんばらなきゃ・・・

どうする

・・・・指輪補正欲しい(・´д)(д`・)ネー


いちおうメリさんの名誉のために言っておきますけど補正婚です。

半ば私がメリ様を巻き込んだかたちです。


愛?あるにきまっておるだろう
メリ様はとても尊敬できるお方です。
ハニビの情報屋にしてブレーン。冷静沈着で柔らかい物腰の、なくてはならない黒幕お兄様な存在。
ぱんつかぶったりしないじぇんとるめんだし!


ちなみにはち様は我らのエンジンで船長でセクハラ部長
姫様は愛と癒しのかわいらしいお母さま
けんぼさんは優しき行動派・スキャンダル担当
えんご兵はげーむますたー冬眠兵
みんなだいすき


そんなわけだから結婚式も人が少ないときにこそっとやるつもりだったんだけど、気づけば話が大きくなって・゚・(ノ∀`;)・゚・

あああ。

結婚式は血と刃物とお墓のもと無事に終了しました。いやほんと。

090126b.jpg

090126a.jpg

画面が暗いのはなにやら後方から発せられる殺気と負のオーラのせいです。


来てくれた方々ありがとうございます。
もともと招待無しでやるつもりだっただけに招待状発送も直前になり、進行もよく分かってないやる気のない結婚式でゴメンナサイ・・・(笑)

招待状バグのせいで入れなかった方々にはすごく申し訳ないです・・・。



続きもうだうだ書きます。

ごあいさつ。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
某国の大統領も替わったことだし約束を果たしてみようかと思う
2009-01-21 Wed 21:21
ある日のこと。
ルディの街でぼけーっとしてると、懐かしい方からの懐かしいささやきが届きました。

この方と初めて会ったのはわたしがめいぽを初めて間もないころ。

その後ごくまれに現れては不思議な現象とともにうちのももたに愛を置いて行かれる、神出鬼没なももたのあしながおじさんです。

まだまだ現役で迷路やっておられるようで安心しました。
いつか斬りが51になったら、迷路つれてってください。


・・・ということがある度思う、、
ネトゲでの人付き合いっていろいろで、録やギルドでつながり毎日顔を合わせる間柄ももちろん大切ですが、友録もせず、別段連絡をとりあうこともないけれど、たまーに顔を合わせたときお互いの言葉で話せる知り合いってとてもいいなぁと思います。

前に書いたことがあるか忘れたけど、私はこの人見知り+ドライな性格ゆえ(?)自分から友録申し込むことってほーとーんどないのです。
録自体にこだわりがないというか、録しなくても友達連鎖でしょっちゅうボス戦なんかで会えるしぃーというのもあり。

だから録しない顔見知りが結構たくさん。


何が言いたいかって、友録してようがしてまいが関係なく大事な友達は大事で、そこに優劣なんかないんですよってことでした。


おわり。





お約束のコーナーやってきましたー


★☆今日のももた☆★

090121.jpg


ごごごごめんなさいぃ
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あけました。
2009-01-17 Sat 15:17
1月も半分過ぎたころに何をいっとるんだという感じですが今年もよろしくお願いします。

とはいえメイプルは活動を小さく小さく小さく収束させていってるところでほとんどまともに狩りもしてません。
気がむけばボス戦に顔を出す程度になっていくと思われます。
ブログは、うん。



ところでめいぽとは一切関係ないですが、『元祖長浜屋協力棒ラーメン』なるものを見つけてしまった。

あけました。…の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 花も花なれ |
 
