『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう鈍器パラ作っちゃうよ
2008-11-25 Tue 20:08
花も花なれは今日も明日も来年も気まぐれ更新でつき進みます。

コメントくださる方々、ありがとうございます(*'-'*)
なかなか返信できてませんが、いつもありがたく読ませていただいとります。



081125a.jpg



さてー、ご存じ久々の日本オリジナルMAP・TOKIOがまもなくお目見えだそうで、公式でもやけに手の込んだ特設ページで紹介されてます。


なんだか今までと違う気合いの入りよう・・・

SFっけの強い世界観や、その手のが好きな人にはたまらないであろうメカメカしたモンスター。。
こ、これってほんとにめいぽですか><



まぁメカメカはともかくとして、こういう雰囲気は結構好きなので楽しみです。
音楽がすんごいいい。

ぶっちぎれたレインボーブリッジとか、廃墟の秋葉原、、やばい興奮する。

東京実装で高レベル勢の狩りがどう変貌するかは、今はまだ考えないでおきましょう。


それから新アイテムもいくつか追加されるみたいだけど、またお得意のトンデモ装備になるんでしょーか。
合成でなにやら作れるって書いてあるけど・・・。

魔の手裏剣とやらは、見た目が好きくないのでイラネ( ゚∇゚)ノ⌒゚ポィ

ビリビリソードみたいなのはやっぱり属性剣なんでしょうか。
銃と並んで実装ってことは、無理矢理感を漂わせつつナックル??とも思ったんだけど・・・


ところでこれが属性剣だとして、



・・・鈍器は?


別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
近況報告
2008-11-20 Thu 20:37
大変ご無沙汰しておりますが生きてます。
ほったらかしですみません。

当ブログ史上初の(はずの)スポンサー広告が出やがった。


081110a.jpg



最近さらに私生活が忙しくなって、ブログまで手が回らない状況です。

忙しいとはいってもその気があれば更新できないことはないわけだけど・・・
いま私の中での優先順位は

勉強>睡眠>仕事>めいぽ=その他息抜き>ブログ

なので、ブログ書いてる暇があったら他にやりたいことがいっぱいあるんだなぁ。

1日36時間あればいいのになぁ、時間の使い方うまくならなきゃなぁ。


更新頻度はかなり下がると思います。
見捨ててくださって構いません・・・(ノд-。)

081117a.jpg


とはいえせっかく更新するので何か書こうっと。

最近はちょいちょいBG行ってました。
大人数でわいわいもあったけど、少数人特攻多し。

ギルドメンバー+αの1PTで、A35分B35分大親分30分てとこです。
身内1PTで倒せる時がくるとはなぁ。


081117b.jpg

大親分はいまだに役立たずなので、早く戦力になるレベルまで上げてしまいたいところ><

・・・雫の命中率計算だと7%くらい当たるはずなのに、どうみてもじぇんじぇん当たってません。

BG戦はとにかく長期戦覚悟で挑むことになるけど、慣れてくると楽しいです。



その他の近況。
サブの弩がソロビシャス出来るお年頃になりました。
まだHP装備でやっとこ押せてる状態なので、安定しないけどね・・・こちらもコツコツ育てていきます。


別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 花も花なれ |
 
