『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
適材適所【序】
2008-09-25 Thu 22:11
9月も終わってしまいます。

M武器の季節が終わっちゃいますよ。


数えてみたら、とりあえずドロップ期間1日1個以上のペースで集まったらすぃ。
寝込んでた時期があったことを考えるとまぁまぁ満足です。


昨日は最後の仕上げに、どうしても欲しいやつを狙い続けた。

080929b.jpg

日曜の昼間っから実に一日中・・・

080929a.jpg


一日中篭もってがんばったのに

なんで出ないかなぁ。
ナックルはぼろぼろ出たのになぁ。






唐突ですが。

役に立たない考察しりーーず!
今回は序論。


『育成傾向に見るめいぽプレイヤーの三類系』

適材適所【序】…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
M武器ツアー2008
2008-09-22 Mon 22:28
お久しぶりでございます。

前回記事の後もしぶとく続いていた高熱がようやくおさまり、そこそこ元気を取り戻してきました。



めーぽめーぽはM武器です。

いっぱい集めて一儲け!・・・

最初のうちは金儲けが目的だったものの


080922a.jpg


いろんな狩り場を狩り回るのが楽しくなっちゃって

やっぱこういうのが性に合ってるのかもしれない。


080922e.jpg

お気に入りは防衛本部周辺


湧きよしメルドロよし今ならM武器ドロップのおまけつき
地形はほどよく飽きないし、なにしろ休日SDTでもガラガラときたもんだ!

なんでこんなに閑散としてるのかなぁ・・・

アクセスが悪い?
ルディ拠点にしとけば、リプレ→残/壊龍の巣よりよっぽどお近かったりする
塔書高い?
所要時間3分のクエで毎日20枚ずつ増えていきます

さあ、君も今日から防衛隊員だ!


・・・こんだけアピっとけば、そろそろMスピアくれるかな、マエスター将軍様。


080922b.jpg

私の場合、雑魚乱獲は回復薬いらずのビショの出番が多い。
店売りもドアでらくちん。


080922c.jpg

「めいさんひん」持ちのモンスターだと楽しさもいっそう。


080922g.jpg

だんだん目的がすり替わる。

080922f.jpg

M武器?そういえば出ないね。



今こそコレクターが輝ける季節。
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-05 Fri 19:13
ご無沙汰です。

体調が思わしくないためしばらく姿を消すことになるかも・・というかなってます。
経過次第でもどってくるのでよろしくですー。


鳴世



9/8

ご心配おかけしてすみません。

高熱は出なくなったしとりあえず大丈夫、
あとは時間はかかるそうですがゆっくり静養しつつ調子を戻していきまする。

ぼちぼちあそびます('-'*)
別窓 | めいぽ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| 花も花なれ |
 
