『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
諸連絡用
2008-02-29 Fri 14:55
お久しぶりです。

なんといいますか、転居のためしばらく身近にネット環境が無い状態が続きます・・・
ブログくらいなら確認可ですので、鳴世にご用の方はコメント欄にカキコいただければお返事いたしますです。


ということでここから個人的な連絡です。


>ヒカルさん


諸連絡用…の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
近況
2008-02-21 Thu 19:54
ごぶさたしてます。

いろいろと忙しすぎる今日この頃、とどめに風邪ひいてしまい大変なことに・・・

めいぽでは静かに静かにサブ篭もりしてます。。


この先更新出来るか分からないので一応申し上げときますと、25日あたりからしばらく(ひょっとしたら数週間?)ゲームもブログも触れないのでご了承くださいまし。

ではでは!


だれか私に体力ください><
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ただいま
2008-02-13 Wed 17:53
所用で数日家を空けてました。


帰ってきてブログ確認してみたら、表示がこわれててあらあら・・・


テンプレのデータがまるごとぶっとんでたみたいです。
ダウンロードし直して復旧。ご迷惑をおかけしました。


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
れっつジグソー
2008-02-05 Tue 13:37
ご覧の通り、1月も終わったことだしテンプレ変更しました。

今度はジグソーパズル。


何を隠そう、私はジグソー大好きなのですね(*'-'*)
たぶん遺伝です。

うちの家系はジグソー好きが多いのだ。
おじーちゃん宅の壁には、2000ピース3000ピースの見事な完成品が美術館のよーに並べられててですね・・・


と、そんなことはどうでもいい。


↑のパズルはSTARTを押すと実際に遊べます。
クリアすると次ステージへと進み、全部で5ステージあります。
だんだんピースの枠線がうすくなるので、最後のほうは手探りでなかなか楽しめるかと・・

(私はすでに2回全クリしました(*´∇`*)暇人と言わないで。)


このテンプレ、前回のねずみさんや昔使ってた雪花のと同じ作者様の作品なんですが、このお方の作るテンプレはどれもセンスがよくて遊び心があって素敵です。

FC2BLOGユーザの間では結構有名なのでしょう。


しばらくは(私が遊び飽きるまでは)これでいきますので、よかったら暇つぶしにでも遊んでいってくださいませ。




話は変わって、昨日のギルチャで話題に上がった(というか上げた)昨年のPアイテムチョコについて補足。
内輪話ですみません。

れっつジグソー…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-02-04 Mon 15:33
拝啓  ツバメさん



私の住んでいる地域ではめずらしく、昨日から雪がつもってます。


空は快晴で、太陽が光ってて、真っ白につもった雪の上をあるくと

雲の上をあるいてるみたいです。


ずっと前からやってみたかった。

でも雲はドラえもんの道具を借りないと無理だから・・・

ただ霧の中をつきぬけるばかりです。


雪は思いのほかしっかりしてる。

ちゃんと上を歩けるのよ。いいでしょう。

でも太陽の光でじわじわとかされてしまう。


雪は雲より白いです。


snowman.jpg

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 花も花なれ |
 
